1. トップ
  2. グルメ
  3. ムジラー絶賛!【無印】の「おすすめスイーツ」が美味すぎて感動…

ムジラー絶賛!【無印】の「おすすめスイーツ」が美味すぎて感動…

  • 2020.12.3
  • 4214 views

無印良品には、オリジナルスイーツも種類豊富に揃っております。 その中でも一際注目を集める絶品スイーツをご存知でしょうか? 無印良品をこよなく愛する「ムジラー」も驚愕した美味しさだということで、試してみる価値は大いにありそうです♪ 早速チェックしていきましょう。

(1)抹茶のガトーショコラ

抹茶のほろ苦さとホワイトチョコレートのミルキーな甘さがバランスのいいガトーショコラ。 グリーンとホワイトのマーブル模様が目を惹きますね。 ホワイトチョコレートに香り高い抹茶を練り込んで焼き上げたもので、ねっとり柔らかな口溶けを堪。能していただけます。 程よい甘さで、抹茶好きの方に限らず万人受けするスイーツと言えるでしょう。

(2)ブラウニー

クーベルチュールチョコレートの上品なほろ苦さが美味しいブラウニー。 練り込まれたアーモンドがアクセントとなり、まったり濃厚なチョコレートに香ばしさを加えています。 ブラウニーは甘すぎずにほろ苦さを感じる仕上がりで、大人風味なのもポイント。 優雅なティータイムに最適な1品と言えるでしょう。

(3)宇治抹茶ケーキ

濃厚そうな見た目が抹茶好きにはたまらないケーキで、期待以上の重量感ある味わいとなっています。 宇治抹茶チョコにスポンジケーキを敷いた、シンプルな2層構造。 密度が詰まった抹茶チョコ層は、渋みのある味わいながらも新緑の爽やかさが漂います。 それを受け止める固めのスポンジ層が、全体をしつこくならない味にまとめ上げているのです。 抹茶が好きな方は満足すること間違いなしの、クオリティの高さを感じていただけるでしょう。


カフェや専門店にも負けないクオリティの高さが自慢の無印良品のスイーツ。 いずれも上質な美味しさを堪能していただけるでしょう。 絶品スイーツをお探しなら、無印良品に足を運ぶことをお勧めします。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる