1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落さんのカブり率高め!しまむらの褒められニットは背中が決め手♡

お洒落さんのカブり率高め!しまむらの褒められニットは背中が決め手♡

  • 2020.12.3
  • 15791 views

冬のコーデってアウターを着ると中のコーデが見えにくいですよね。「これでいいか!」と、つい手を抜きがちに…?そこで今回はお洒落さんが選んでいるしまむらのバックシャンニットをmichill編集部がご紹介。自分にしかわからない隠れたお洒落を仕込めば冬のコーデも気分がアガりますよ♡

しまむらには優秀ニットがいっぱい♡

バックスリット しまむら ニット
michill

トレンドのアイテムも手頃な価格でゲットできるしまむらは、お宝アイテムがいっぱい!少し攻めたデザインもプチプラ価格なら取り入れやすいですよね。

例えばこちらの一見ベーシックなニット。後ろに入った大胆なスリットが入っており、抜け感のあるリラクシーなコーデを叶えてくれます。

しまむらの人気コラボシリーズ『SEASON REASON by Lin.&Red』のアイテムで、注目度が高いニットなんですよ。

他にもしまむらには、凝ったデザインのニットがたくさん♡早速チェックしていきましょう!

背中のリボンが可愛い!しまむらのケーブルニット

しまむら ニット バックリボン プリーツスカート コーデ
出典:WEAR

背中にあしらったリボンが可愛らしい、ケーブルニットは人気インフルエンサー、プチプラのあやさんコラボのアイテム。

細身のリボンが甘すぎず、大人っぽい着こなしを叶えてくれます。

ほっこりとしたケーブル編みのニットは、きれいめなスカートと合わせてクリーンに仕上げて。

カチッとしたブーツで足元を引き締めれば大人らしい洗練されたカジュアルスタイルの完成です。

体型カバーも叶う♡しまむらのバックシャンニット

しまむら ニット バックリボン ワイドパンツ コーデ
出典:WEAR

こちらも、背中にリボンをあしらったニット。

バックスタイルは丈が長めのデザインになっているから、腰回りをさりげなくカバーしてくれます。着丈が長くてもサイドや後ろのスリットのおかげで軽やかな雰囲気です。

オススメの組み合わせは、ニットのスリットを活かしたワイドパンツコーデ。リラクシーなゆったりスタイルも、抜け感たっぷりに着こなせますよ。

マルチに使える!しまむらの技ありニット

しまむら ニット マルチウェイ ベスト スキニー コーデ
出典:WEAR

ベストをレイヤードしたような凝ったデザインのニットもしまむらのアイテム!

コーデ次第で、前後どちらを前にしても着用できて、さらに袖を外せばベストとしても使えるお得なデザインです。

3つのボタンの下はスリットの様に開いたデザインになっています。旬のレイヤードコーデにもよく映えますよ。

ビックシルエットのニットは、スキニーパンツを合わせてバランスよく!

仕上げに鮮やかなグリーンのバッグを持てば、カジュアルになりすぎることなく大人っぽさをキープできます。

今回はしまむらのニットをご紹介しました。バックシャンデザインならコートを脱いでもお洒落♪ぜひしまむらでお気に入りの1着を探してみてくださいね。

記事協力:ZOZOTOWN/KUMICO

元記事で読む
の記事をもっとみる