1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】料理がもっと楽しくなる「使い勝手最高グルメ」をご紹介!

【コストコ】料理がもっと楽しくなる「使い勝手最高グルメ」をご紹介!

  • 2020.12.3
  • 3645 views

【コストコ】には、他のスーパーでは見かけないような商品がたくさんありますよね。 でも、買って失敗したら……と思うと、躊躇してしまうことも多いのではないでしょうか。 そこで今回は、料理がさらに楽しくなるような「使い勝手最高グルメ」を紹介していきます。

(1)ガーリックノット

手で編んでいるような結び目があるガーリックパン。 半焼成品なので、オーブンで加熱して焼きたてパンを自宅で楽しめる商品です。 調理方法は簡単で、銀の袋に入っているので、そのまま数か所穴を開けて袋のままオーブンで加熱するだけ。 手軽に調理できて、焼きたての風味が楽しめるのが嬉しい! ガーリックとパセリが混ざったマーガリンがしっかりと染み込んで、味も香りも◎。 もちもち食感で美味しく、色々な料理ともマッチするパンです。 そのままでも美味しいし、チーズやバターをプラスしても美味しいですよ。

(2)オーガニックデーツ

ナツメヤシの果実を自然乾燥させたドライフルーツ。 濃厚な甘さがあり、栄養価が高いと人気の商品です。 食物繊維や鉄分、カリウムなどが豊富で、女性には嬉しい栄養素がいっぱい。 そのまま食べても美味しいし、ヨーグルトやアイスと一緒に食べても美味しいです。 お菓子作りの材料としても使えるので、色々なアレンジが可能。 ドライフルーツなので、そのまま保存可能だから、ストックして毎日の食事に取り入れてもいいですね。

(3)ミニオリーバ

オリーブオイルが小分けにされている商品。 エキストラバージンオリーブオイルが約大さじ1杯分ずつ小分けしてあるので、毎回フレッシュなオイルを楽しめることが特徴。 オリーブオイルは空気に触れると酸化しやすくなるので、サラダなどそのまま使う時は、フレッシュなものを使いたいですよね。 使いきれる量なのも嬉しいところ。 オリーブの実の形をしたパッケージに入っていて、見た目も可愛くてオシャレ! 手で簡単に開けられるので、アウトドアなどでも使える便利な商品です。


使い勝手がよく、調理するのが楽しくなる商品ばかり! もちろん美味しいから、リピ買いしているマニアさんも多いみたい。 料理レパートリーにプラスしてみませんか? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる