1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「勝ち組肌は使ってる?」やっぱり売れてる炭酸ジェルパック

「勝ち組肌は使ってる?」やっぱり売れてる炭酸ジェルパック

  • 2020.12.3
  • 1378 views

「炭酸パックを使ってみたいけれど、どれを選んでいいのか分からない……」と悩んでいませんか?

そんな方にこそ使って欲しいのが、人気モデルや女優さん達も愛用している『ナノアクア 炭酸ジェルパック』です。

どのような商品なのか、口コミや実際の作り方・使い心地とあわせてご紹介します!

超売れっ子の「ナノアクア 炭酸ジェルパック」とは?

「ナノアクア 炭酸ジェルパック」は、たった20分でエステ帰りのようなしっとり美肌に導くパック。

「炭酸濃度」「炭酸発生速度」「炭酸発生量」にこだわって作られたゴールデンバランスが、ヒアルロン酸や植物由来の美容成分をお肌にしっかり届けます。

なんとこちら、累計販売数520万パックを達成した超売れっ子商品なんです♡

■ナノアクア 炭酸ジェルパック
価格:5回分 4500円(初回限定価格)

口コミでは「1回使っただけで肌がツルンとなる」「ハリが出る」「即効性がある」と高評価!

混ぜる際に必要なアイテムが全部揃っているので、炭酸パック初心者さんにもおすすめです。

ナノアクア 炭酸ジェルパック、実際に使ってみました!

ナノアクア 炭酸ジェルパックには、以下のアイテムが入っています。

・炭酸ジェルパック(ジェル&パウダー)
・専用カップ
・専用スパチュラ

作り方は簡単で、専用カップにジェル1包と顆粒パウダー1包を入れて混ぜ合わせるだけ。

大きめのスパチュラが付属しているため、ムラなく混ぜ合わせられます♪

完成すると、このように炭酸が発生して白濁した見た目のジェルになります。

肌にのせてみると、シュワシュワパチパチと泡が弾けて気持ちいい♡

実際に顔に使うときは、顔全体に均等にのせてくださいね。

刺激の少ないやさしい使い心地だから、デリケートな目元や唇にも使えますよ。

肌にのせたらそのまま20分パックし、洗い流して終了です。

ジェルを洗い流した後は、ゆで卵のようなツルンツルン肌に♡

顔色もワントーン明るくなった印象になりました♪

「ナノアクア 炭酸ジェルパック」は公式サイトや楽天などで購入できます。

肌がツルンと生まれ変わるような使い心地なので、「化粧ノリを良くしたい」「顔色を明るく見せたい」という方にもおすすめです。

自宅で週1回のエステ級ケア、皆さんも始めてみてはいかがでしょうか♡

元記事で読む
の記事をもっとみる