1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男がより抱きしめたくなる「ハグ中の可愛い仕草」

男がより抱きしめたくなる「ハグ中の可愛い仕草」

  • 2020.12.3
  • 17442 views

彼とのハグの瞬間は、幸せな気持ちで心が満たされますよね♪
そんないつものハグにスパイスを加えて、彼をいつも以上にキュンとさせてみたくはないですか?
そこで今回は、男性がより抱きしめたくなる「ハグ中の可愛い仕草」を4つご紹介いたします!

一生懸命背伸びする

身長差のあるカップルのハグで、彼女が一生懸命背伸びをしてハグに応じている姿を見ると愛おしくなってしまうという意見が多数でした。
「もっと彼とくっつきたい!」「もっと近くで彼を感じたい」という気持ちがその一生懸命さに表れていて、かわいくてたまらないとのことです。
これは低身長の女性の特権と言えますね♪

かわいい笑顔を見せる

ハグができたうれしさから、にこっと笑顔がこぼれてしまった彼女を見ると、キュンとしてしまう男性はかなり多いです。
「そんなに自分とのハグがうれしいんだ・・・」と男性は感じて、より彼女とのハグの時間が楽しみになってしまうとのことでした。

恥ずかしそうに顔を隠す

あまりハグに慣れていない彼女が、恥ずかしさのあまり彼の胸元に顔を押し付けて隠れてしまう仕草が、男性は大好物なようです。
「恥ずかしくて、顔上げられないよ・・・」と、たじたじになっている彼女の姿に「かわいすぎる・・・もっと困らせたい!」といたずら心をくすぐられる男性が後を絶ちません。

じっと見つめる

ハグの途中に彼女からうるうるとした瞳で見つめられると、そのかわいさに悶絶してしまう男性が多いようです。
男性は女性から見つめられるのに弱いという人が多く、さらに二人の距離がかなり近いことも相まって、余計にドキドキが加速してしまうとのこと。
なんだか、彼をじっと見つめて困らせてみたくなっちゃいますよね♪




今回ご紹介した4つのポイントは、どれも男性の心を奪うのに抜群の効果があるテクニックばかりです。
ぜひ、あなたもいつものハグに取り入れてみてください!
彼とあなたのハグの時間が、今よりもっと特別なものになりそうです♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる