1. トップ
  2. 完売の恐れ大!NiziU目当てで買ったら付録が激ヤバでした♡

完売の恐れ大!NiziU目当てで買ったら付録が激ヤバでした♡

  • 2020.12.3
  • 5088 views

スヌーピーの可愛いエコバッグはよく見かけますが、チャーリーブラウンのデザインも欲しいもの!

今回はmini1月号付録でもらえちゃう、チャーリーブラウンのBIGエコバッグをご紹介します♡

実用サイズなうえに洗える・折りたためると、見た目だけじゃないのがポイントですよ。

「mini1月号×ピーナッツ」の付録エコバッグが大人可愛い♡

2020年12月1日(火)に発売されたmini1月号は、NiziUが22ページも大特集されています。NiziU目当てで購入した人も、驚きの可愛い付録が付いているんだから本当にお得な号なんですよ♡

今回の付録はスヌーピーの飼い主であるチャーリーブラウンを主役にした、おしゃれなピーナッツとのコラボエコバッグ

mini自体は20代向け雑誌ですが、30代以上でも付録目当てに購入したくなるおすすめの1冊です。
■mini1月号(宝島社)
価格:1,227円(税抜)

大人こそ手に入れたい♪「チャーリーブラウン・付録エコバッグ」

こちらがmini1月号付録でもらえる、チャーリーブラウンのオリジナルエコバッグです。

真ん中についたフェイスデザインのポケット×コミック柄で、付録とは思えないほど凝ったデザインになっています。

ベージュ系とイエローの落ち着いた色合いなので、大人こそ持ちたいエコバッグですよ♡

■サイズ(約):タテ37×ヨコ30×マチ18cm

コミック柄はこんなにも繊細にプリントされています♡

英字でおしゃれに、レトロな雰囲気を感じさせるデザインです。

エコバッグは折りたたんで、真ん中のチャーリーブラウンポケットに収納できます。

顔にすっぽり収まるのが可愛く、持ち運びの気分を上げてくれそうですね♪

マチが18cmあり、しっかり入る実用的なサイズです。可愛いだけじゃないのが嬉しいポイント!

開口部にはスナップボタンがあり、中身の飛び出しを防ぎます。

手持ちするとこんな感じ♪ 持ち手が長く、洋服にボリュームが出やすい冬にはありがたいです。

肩掛けだってラクラク。ゆとりがあるので、ダウンやファーアウターの日でも使えそうです!

大人女子のコーデにしっくり馴染むデザインで、気負わず遊び心を加えられますよ。

mini1月号×ピーナッツコラボ付録の、チャーリーブラウン・エコバッグをご紹介しました。

付録とはいえ細部までこだわった作りで、チープさを避けたい大人女子も満足できるエコバッグですよ♡

この付録が気になった方は、ぜひお近くの書店やオンラインでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる