1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたの魅力を底上げ!彼の心を掴む「自分磨き術」とは

あなたの魅力を底上げ!彼の心を掴む「自分磨き術」とは

  • 2020.12.2
  • 1993 views

好きな人に振り向いてもらうための自分磨き。 何から手をつければよいのか分からない…… なんて人のために、男性のハートが掴める自分磨き術を大公開! ちょっとしたプラスの変化が、あなたの恋路を大きく左右します。

(1)笑顔を心がける

女性の笑顔は、最高級のメイクとも称されるほど重要な要素です。 そんな笑顔を日々心がけることができれば、愛され度は自然とUPすることでしょう。 あなたのキュートな笑顔を惜しまず届けて、大好きな彼の心を刺激してみませんか?

(2)美しい所作を意識する

自分磨きをする上で、所作を意識することも非常に大切です。 日々のちょっとした仕草に美しい変化を加えれば、女性らしさはグッとUPします。 初めは指先を揃えたり両手持ちを意識したりといった、比較的簡単なものから取り入れていくとよいかもしれませんね。

(3)自分に似合うオシャレをする

自分に似合うオシャレをして、魅力を底上げする方法も非常にGood! 年齢や体型、雰囲気に沿ったヘアメイクやファッションができれば、自分とマッチしてオシャレに見えやすいです。 つい流行に流されて自分に似合うかどうかを置いてけぼりにしてしまう人は、意識してみてくださいね。

(4)生活習慣を見直す

生活習慣を見直して、自分の魅力を開花させる方法もあります。 睡眠・食生活・運動のいずれかがおざなりになると、素肌や髪はおろか精神面に悪影響が生じることも……。 美しい体型をキープする上でも健康的なライフスタイルは重要なので、心当たりのある人はさっそく改善していきましょう。


自分磨きの方法は、実にさまざまです。 やり方は1つに限らないので、自分の取り入れやすいものから始めてみるのが吉! さっそく行動を起こして、気になる彼が自然と目で追ってしまう素敵な魅力を身に付けてみませんか? (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる