1. トップ
  2. レシピ
  3. 「ベルアメール」日本の器とパレショコラ&Instagramキャンペーン開催

「ベルアメール」日本の器とパレショコラ&Instagramキャンペーン開催

  • 2020.12.2
  • 416 views

ショコラ専門店「ベルアメール」が、日本の魅力と向き合う企画「日本の器とパレショコラ」をスタート。看板アイテム“パレショコラ”と日本全国の器の組み合わせを、12月1日(火)から公式HPやSNSで紹介している。

同時に、インスタグラムでは「私の器とパレショコラ」フォトキャンペーンも開催中!

“日本に合うショコラ”を手作りする「ベルアメール」

日本のショコラ専門店として、日本に合うショコラを目指し商品づくりを続けてきた「ベルアメール」。同店が、ブランドスタート時から作り続けているチョコレートが「パレショコラ」だ。

素材・厚さ・歯ごたえにこだわった、直径約6cm、厚さ約6mmの丸いチョコレートで、2021年のバレンタイン期間には、全部で50種類がラインアップする。

同店のショコラは、厳密に湿度・温度を管理したショコラ専門のアトリエで、ひとつひとつ丁寧に手作りしているのも特長だ。

日本各地の器とショコラの組み合わせを紹介

「ベルアメール」が心を込めてショコラを作っているように、日本各地には、心を込めて作られた器がある。

そこで今回は「日本の器とパレショコラ」と題して、パレショコラとひとつひとつ丁寧に作られた日本各地の器を合わせた50の組み合わせを、毎日1つずつ公式Instagramで紹介する企画がスタート。

50日間、器とショコラの組み合わせを毎日1つずつ楽しむことができる。

Instagramフォトキャンペーン同時開催

同企画にあわせて、Instagramではフォトキャンペーン「私の器とパレショコラ」も開催。参加方法は、公式Instagramをフォローし、指定のハッシュタグをつけてお気に入りの器にあわせたパレショコラの写真を投稿。

2020年2月末日までの対象を対象に、スタッフが選定した合計10名に「ベルアメール」のギフトアイテムをプレゼント。また、大賞の1名には“パレショコラ全50種”がプレゼントされる。

「ベルアメール」の美味しいショコラを味わいながら、日本の魅力とあらためて向き合ってみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる