1. トップ
  2. グルメ
  3. 夕飯はビーフorチキン?【コストコ】の上質な「魚&肉」4選

夕飯はビーフorチキン?【コストコ】の上質な「魚&肉」4選

  • 2020.12.2
  • 2428 views

夕飯の食材は、常に冷蔵庫や冷凍庫に充実させておきたいですよね。 とくにお肉やお魚などのメインとなる食材は、コストコに行けばついいろいろ見てしまいますよね。 今回はそんなコストコから、上質で人気たっぷりのお魚&お肉をご紹介していきます!

(1)生パンガシウスフィレ

こちらはベトナム産の生パンガシウスフィレ。 パンガシウスとはナマズの一種で、実はとってもおいしい白身魚なんです。 初めて食べる食材にチャレンジしてみたいときには、ぜひ試してみましょう! 臭みは少なくしつこくない味でとてもおいしく、しかもコストコの生パンガシウスフィレは骨もないので使いやすいです。

(2)活〆黒瀬ぶり切身

こちらは宮崎県産のぶりの切身。 脂がたっぷり乗っているので、味わいはとってもジューシーでおいしいです。 お刺身としても加熱しても楽しめるので、食材としての活躍度は十分なもの。 こちらも骨や皮がない状態で詰まっているため、とっても使いやすいのがポイントです。

(3)USチョイスビーフ肩ロース切落し

こちらのボリューム満点なお肉は、USチョイスビーフ肩ロース切落し。 アメリカの農務省から高評価を受けているお肉で、赤身と霜降りのバランスがよいのがポイントです。 柔らか食感で食べやすいのも嬉しいところで、この上質な感じはとても癖になります。 一度食べれば積極的にリピしたくなります。

(4)三元豚 バラ 焼肉

焼肉の際には欠かせない、三元豚のバラ 焼肉。 カナダ産のお肉で、一枚一枚はとても分厚い作りになっているのがポイントです。 コストコでゲットできるカナダポークは品質が高く、しっかりと養豚業者と加工業者に管理されているものなんです。 タンパク質たっぷりで、お肉食材を探すならこちらもチェックも欠かせませんね!


コストコにはお肉もお魚も優秀な商品がまさに盛りだくさんです。 これだけおいしい食材が手に入るなら、夕食のメニューにも困りませんね! ぜひお気に入り食材をゲットして、贅沢感たっぷりのお肉orお魚料理を作っていきましょう♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる