1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型【気分爽快】あるある B型はゲームで勝ったとき、AB型は1人カラオケで熱唱!

血液型【気分爽快】あるある B型はゲームで勝ったとき、AB型は1人カラオケで熱唱!

  • 2020.12.2
  • 4691 views

風呂上がりのビールは最高! まさに気分爽快です。あなたはどんなときに、気分爽快になりますか? 血液型別にみていきましょう。

■A型……不用品を一気に処分したとき
キレイ好きなA型は、一度掃除を始めると、徹底的に片づけないと気がすみません。部屋のいたるところから不用品をかき集めて、一気に処分! 部屋がすっきりした状態を見ると、気分爽快になるでしょう。片付けて空いたスペースにお花を飾ったりすれば、ますます気分が上がります。

■B型……ゲームで勝ったとき
勝負ごとには熱くなりやすいB型。対戦ゲームで勝ったとき、気分爽快になるでしょう。カッコいい技や難しいコンボを繰り出して相手をノックアウトすれば、スカッとします。
相手が手強ければ手強いほど燃え、そんな相手を打ち負かしたときは、もはや快感! さらなる強敵を求めて、自ら対戦を申し込むことも。

■O型……ほしいものを好きなだけ買ったとき
物欲の強いO型は、ほしいものがいっぱいあります。けれど、資金には限りがあるため、バーゲンになるまでじっと待ちます。そして、待ちに待ったバーゲン当日、欲望のままに好きなだけ買うでしょう。ほしかったものが手に入って気分爽快! 我慢した分、思い切り弾けるO型なのです。

■AB型……1人カラオケで熱唱
繊細でストレスをためやすいAB型。お疲れモードのときには、1人でカラオケに行って熱唱するとスカッとします。誰かと一緒では、気を使ってくつろげません。あくまでも1人がいいのです。好きな曲を好きなように歌い、踊ったりもしながら、1人ノリノリで楽しんでいるとき、気分爽快なのです。

気分が爽快になると、ストレスも吹き飛び、やる気もあふれてきます。ストレス発散のためにも、何か1つ、気持ちがスカッとするようなことを見つけておきたいですね。
(紅たき)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む