1. トップ
  2. レシピ
  3. 「早い者勝ち!」コストコのビッグサイズスイーツが完売注意らしい!

「早い者勝ち!」コストコのビッグサイズスイーツが完売注意らしい!

  • 2020.12.2
  • 44051 views

コストコにはビッグサイズの商品が豊富に揃っていることで知られています。 中でもビッグサイズのスイーツがおいしいと人気を集めているようです。 そこで、「早い者勝ち!」コストコのビッグサイズスイーツを3つご紹介します。

(1)アップル&ブラックカラントタルト

コストコのアップル&ブラックカラントタルトは、1個1398円の期間限定季節のタルトです。 甘いりんごとちょっと酸っぱいブラックカラントのバランスが絶妙で、毎年発売を楽しみにしている人も多いようですよ。 賞味期限内に食べる分と冷凍分にわけて保存すると、いつでもおいしいタルトが食べられるのでおすすめです。

(2)トリプルチーズタルト

コストコのトリプルチーズタルトは、1280円で直径30cm、厚みは3cm以上のビッグサイズのスイーツです。 アルミのタルト型に入っているので箱からも取り出しやすく、上品な甘さでしっとりとしていてチーズの味わいがしっかりしています。 食べやすい大きさにカットしてラップに包んでジップロックへ入れると、冷凍保存も可能です。

(3)米粉のスイスロール

米粉のスイスロールは、998円で2本なので、1本あたり499円と非常にお得。 スポンジ部分は軽くてホイップは甘すぎないので、生クリームが得意ではない人でもペロッと食べられちゃいます。 これほどおいしいスイスロールがお得な値段で買えるのはコストコだけなのではないでしょうか。 コストコでお買い物をする際にはぜひチェックしてみましょう。


完売注意のコストコのスイーツはどれも魅力的なものばかり。 「早い者勝ち!」コストコのビッグサイズスイーツを参考に、人気の商品を家族みんなで堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月25日現在

元記事で読む