1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業スー】の「スイーツ総選挙TOP10入り」商品の実力はいかに?!

【業スー】の「スイーツ総選挙TOP10入り」商品の実力はいかに?!

  • 2020.12.2
  • 6436 views

業務スーパー生誕20周年企画として、先日第1回業務スーパースイーツ総選挙がおこなわれました。 SNSで話題になることも多い業スーのスイーツ。 その中から見事ランクインした実力派スイーツをご紹介します。

(1)エッグタルト

「スイーツ総選挙」で第9位にランクインしたのは、人気のエッグタルト! オシャレで高級感あるパッケージの中に冷凍のエッグタルトが4つ入っています。 オーブントースターで焼くだけで、サクサクのパイ生地&濃厚なカスタードの美味しいエッグタルトが食べられますよ。 4個入りで398円なので、1個約100円というリーズナブルなお値段なのにこの美味しさ! 1度買えばリピせずにはいられません。

(2)ダブルチョコマフィン

こちらは「スイーツ総選挙」で同じく第9位にランクインしたベトナム直輸入の「ダブルチョコマフィン」。 チョコレート生地のマフィンにペースト状のチョコが入っています。 このまま食べても美味しいですが、レンジでチンすると中のチョコがとろけてフォンダンショコラのようになり、2通りの楽しみ方ができます。 7個入りで158円とお値段もお手頃なので、第9位の実力をぜひ味わってみてください。

(3)フォンダンショコラ

「スイーツ総選挙」で第7位にランクインしたのは、フォンダンショコラです。 2個入りで298円なので、業スーにしては高いと思う人もいるかもしれません。 しかし、ベルギー直輸入のこちらの商品は、ベルギー産ダークチョコレートを22%使用した濃厚な味わいです。 これで1個約150円はかなり安いので、業スーで見かけたらぜひ買ってみてください。 業スーに行ったときは、スイーツのチェックも欠かせません。 ちなみに第1位に輝いたのは、冷凍の「リッチチーズケーキ」でした。 これからも新しいスイーツとの出会いに期待したいですね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる