1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】クリスマスまでの恋愛運アップDAY

【12星座別】クリスマスまでの恋愛運アップDAY

  • 2020.12.2
  • 18998 views

12月の恋愛運で気になるのはクリスマスでしょう。
そこで12月は特別に、クリスマス当日までの恋愛運がアップする日を紹介していきたいと思います。
新型コロナ肺炎の流行が再びきていますので、恋愛も大事ですが、感染症対策も忘れないようにしてください。
それではクリスマスまでに恋愛運がアップする日をみていきましょう。

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

出会い運//恋愛運アップの日・13日(日)
・クリスマスに好きな人と過ごしたいと考えているのであれば、ここでアプローチをかけると上手くいくでしょう。とくにこの日の出会いは長続きします。
出会い運アップの日・23-24日(水-木)
・出会い運の流れがあるので、勢いにまかせてアプローチすると良いきっかけがつかめるでしょう。クリスマスに過ごせなくても、未来は見えてきます。

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

恋愛運アップの日・12日(土)
・予定していたものが変わっていく流れのなかで、ふたりの仲が深まっていくでしょう。それはクリスマスより大切な変化となるかもしれません。
出会い運アップの日・21日(月)
・素の自分に戻れるような、安心できる人物との出会いがあるでしょう。クリスマスに再会の約束してみてはいかかでしょうか。

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

出会い運/恋愛運アップの日・11日(金)
・今までとは違う側面を目にしたり、違うタイプの人に出会ったりと、未来へ希望がもてるようになるでしょう。相手にペースに乗せられて、気がつけば仲良くなっていることも…。
出会い運アップの日・20日(日)
・ひと目惚れをするような、わかりやすい出会いがあるでしょう。逃すのはもったいないので、得意のコミュニケーション力を駆使してください。

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

恋愛運アップの日・4日(金)
・未来を意識することになり、仲が一気に深まるでしょう。ありふれた進展となりますが、それが大切だったりします。
出会い運アップの日・23日(水)
・新しい出会いというよりは、知人友人から変化していくような流れとなるでしょう。クリスマスイヴの前日ということもあるので、流れに乗ってみるのも悪くありません。

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

出会い運アップの日・7日(月)
・楽しい集まりのなかで、意識する人が現れるでしょう。新型コロナ肺炎の再流行という状況ですので、外出の時は注意してください。オンライン飲み会なども良いです。
出会い運/恋愛運アップの日・16日(水)
・気持ちの切り替えできる状態になるので、出会いも恋愛も積極性を発揮すると良い成果が得られるでしょう。自分からどんどんアプローチしてください。

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

恋愛運アップの日・8日(火)
・冷静な目で見る、あるいは大人びた考えをすることで、現実的なふたりの未来が見えてくるでしょう。周囲のことはひとまず置いておくと良い流れになります。
出会い運/恋愛運アップの日・19日(土)
・男性的側面の強さを意識するような場面があり、そこから未来への発展が見えてくるでしょう。出会いを求めているなら、容姿や職業的なものは排除したほうが良いかもしれません。

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

出会い運アップの日・11日(金)
・特殊なタイプとの出会いがあり、コミュニケーションをとることで、理解が深まるでしょう。最初は戸惑うかもしれませんが、縁は未来へ続いています。
出会い運/恋愛運アップの日・23日(水)
・人生のステップが上がるような流れがあるため、将来を見据えたうえでの男女関係を意識するでしょう。そのまま流されてクリスマスに突入してください。

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

出会い運/恋愛運アップの日・8日(火)
・ひとりではなくふたりで生きていくことの大切さを自覚するでしょう。ここから先はふたりで歩んで行く…素直にそう思えるような始まりがあります。
出会い運アップの日・12日(土)
・自分の心が見透かされてしまうような人物との出会いがあるでしょう。自分より一枚も二枚も上手なので、覚悟は決まるかもしれません。

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

出会い運アップの日・4日(金)
・予想外の人物との出会いやアプローチがあるでしょう。衝撃をともなうようなものになるので、最初はその事実を受け入れられないかもしれません。
恋愛運アップの日・21日(月)
・好きな人と強い絆を結ぶことになるでしょう。二人で未来を歩んでいくような、大きな転換点となるぐらい、強い流れがあります

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

出会い運アップの日・5日(土)
・あまり興味がわかない相手からの強いアプローチがあるでしょう。最初は困るかもしれませんが、そこから続く未来が、興味深いものになっています。
恋愛運アップの日・17日(木)
・クリスマスの予定が決まるような、そんな展開が待っているでしょう。ふたり過ごせるかどうかわからない人にとっては朗報になります。

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

出会い運アップの日・18日(金)
・なぜか恋人のような関係になっているような人との出会いがあるでしょう。自分の意志だけではどうすることもできないような、運命の出会いとなります。
恋愛運アップの日・20日(日)
・ふたりの関係が自然であることに気づき、未来への道に足をかけることになるでしょう。退屈さを感じるかもしれませんが、そこに安心かも同居しているはずです。

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

出会い運アップの日・10日(木)
・あなたが好意を抱くような人物との出会いがあるでしょう。今のところ一方通行なので、あなたがアプローチしてください。そこで初めて未来へ踏み込めます。
恋愛運アップの日・22日(火)
・落ち着いた状況でふたりの今まで感じ、未来を感じるでしょう。クリスマスは近いですが、それ以上のものを体感することになります。
(ウイッカ[Wicca]/Writer)


元記事で読む
の記事をもっとみる