1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前で相性を占う♡クリスマス目前に愛が最高潮になる男女TOP5

名前で相性を占う♡クリスマス目前に愛が最高潮になる男女TOP5

  • 2020.12.2
  • 11679 views

今年も12月に訪れる、「恋人たちのクリスマス」。

恋人や意中の彼と、愛が最高潮に盛り上がった状態で迎えられたらとっても素敵ですよね。

男女の名前別で、クリスマス目前に一気に恋が盛り上がるカップルを、運命をつかさどる名前の頭文字で占いました。

5位→1位のランキング形式でお届けします。

例:しゅうへい→さ行 だいき→た行 かや→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……考えられないほどロマンティックに

お互い温和な性格のカップル。

第一印象からお互いにいいイメージがあるのです。

派手なイベントは苦手なふたりですが、このクリスマス前、男性の恋愛テンションが上がりそう。

それに引っ張られ、女性の気持ちも高まります。

普段では考えられないほどロマンティックに。

4位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……クリスマス前に急接近

クリスマス前に、ちょっとしたトラブルに巻き込まれそうな、さ行の女性。

それを助けるのがあ行・や行・わ行の男性で、これをきっかけに急接近となりそうです。

ふたりのためにクリスマスからの年末年始があるかのように、親密度が増すでしょう。

3位 名前の頭文字が、名前の頭文字が、は行・ま行の男性×あ行・や行・わ行の女性

……あっという間に両思いに

あ行・や行・わ行の女性のクリスマス前の運気には、サプライズが!

は行・ま行の男性に片想いをしていたのに、実は相手から思われていたことが発覚しそうです。

あっという間に両思いになり、クリスマスまで待てずにあちこち出かけてしまうでしょう。

2位 名前のは行・ま行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……会えば会うほど「好き」

最初はタイプじゃないと思っていたのに、クリスマス前の運気に後押しされて、ぐんぐん距離が縮まっていきます。

イベント特有のノリにテンションも上がり、会えば会うほど「好き」という気持ちが盛り上がるでしょう。

女性の方が積極的になりそうです。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……盛り上がりまくる

お互い、ひと目ぼれで恋に落ち、クリスマスを前に盛り上がりまくる運気が、このカップルに待っています。

どちらかにすでに好きな人や恋人がいるなど、なんかしらの障害がある暗示がありますが、むしろ燃え上がる理由になりそう。

盛り上がりまくるので、ちょっと落ち着きを持つことが必要になるかもしれません。

さいごに

クリスマスまでに一気に盛り上がり……お正月にバレンタインなど。

ここからさらに、行事やイベントが盛りだくさん。

ふたりの絆を強くするこの秋から冬の時期を、幸せに過ごしてくださいね!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる