1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「付録が超便利&可愛い♡」今、買って損なし雑誌BEST4

「付録が超便利&可愛い♡」今、買って損なし雑誌BEST4

  • 2020.12.2
  • 2740 views

雑誌1月号も続々可愛い付録が登場中!

中でも、便利で超使える&可愛い付録を一気にご紹介していきます!

ゼクシィ最新号(2020年11月21日(土)発売)

ゼクシィ最新号は、結婚準備に役立つ情報満載&豪華な付録付きで税込300円のお買い得価格!

みんなの「気になる」に対する答えがたくさん載っているので、悩んでいるカップルの大きな支えになってくれそうです。

綴じ込み付録は、使いやすいように内容ごとのシートや冊子になっています。

リトルツインスターズ おつきさま形USB加湿器

結婚式前の花嫁は、お肌の調子を整えるのも大事な仕事☆

というわけで、乾燥防止にかわいいリトルツインスターズの加湿器も付いてきます。

↑リトルツインスターズ おつきさま形USB加湿器は、水に浮かべて使います。

USB電源なので、パソコンにつなげばデスクワークの間もうるおっちゃう♡

MORE1月号

2020年もあと1ヶ月となり、いよいよ新しい年が近づいてきましたね。

MORE(モア)1月号は、新年を迎えるのにぴったりな付録、かわいいカレンダーと占いBOOKが付いてきますよ♪

付録のカレンダーは、人気ブランド「ジェラート ピケ」のデザインです。

卓上タイプだから、デスクの上や玄関の靴箱などに置いて使いやすい♡

1ヶ月ごとに違ったデザインが見られるのも楽しみです。

■サイズ:約縦17cm×横14.5cm×マチ7cm

占いBOOKは、ゲッターズ飯田、イヴルルド遙華、林秀靜という豪華メンバーによる占い!

3人がそれぞれの得意分野を活かして2021年の運勢を占ってくれるので、見ごたえ抜群の内容になっています。

オトナミューズ1月号(宝島社)

37歳の大人レディースを対象とした雑誌『オトナミューズ』は、付録のおしゃれさ&大人が使える実用性が毎度好評。

11月27日発売の1月号も、デイリーに使えるムーミングッズがもらえるので必見ですよ♡

さらに今回はリトルミイと一緒になった付録なので、ムーミンだけでなくリトルミイが好きな方にとっても見逃せません。

通常版

オトナミューズ1月号にはなんと!今トレンドのボアポシェットが付録になっています♡

他にないムーミン&リトルミイの刺繍ワッペン入りで、ここだけでしか手に入らない嬉しい付録です。

オトナミューズ付録のボアポシェットは、ころんとしたサイズ感で必要最低限のものを入れられるので、ちょっとしたお出かけやワンマイルにおすすめです♪

ストラップが長めにとられているので、斜め掛けもできますよ。

黒ストラップでどんなコーデにも合わせやすそうです。

増刊号

オトナミューズ1月号増刊には、くすみパステルがおしゃれなシリコンポーチ2個セットが付録になっています。

雑誌と並べるとよくわかるコンパクトなサイズ感で、持ち運びに大活躍しそうなポーチです!

キャラクター・色・形と、2種類が違うデザインなのでお得感がありますね♪

GLOW(グロウ)1月号(宝島社)

1月号のキュートな猫スマホグッズ、増刊号のマスクメイクがはかどるコスメ、どちらも見逃せませんよ♪

通常号

GLOWの2021年1月号付録は、便利で可愛い「リサ・ラーソン 猫のスマホ3点セット」!

スマホスタンドを組み立てた時のサイズは、高さ20×幅13×奥行き12cmとゆとりあるサイズなので、大きめのスマホでも安定した使い心地です◎

充電しながら使えるのも嬉しいポイント!

360℃回転するスマホリングは、スタンドにもなる便利仕様

通話した後のベースメイク汚れや指紋など、素早くきれいにできるスマホクリーナー。

ストラップでスマホに付属できるので、思い立ったらすぐに使えて便利です◎

増刊号

GLOWの2021年1月増刊号付録は、多くのメディアでヘアメイクを担当し、人気コスメブランドCelvoke(セルヴォーク)のクリエイティブアドバイザーも務める菊地美香子さん監修、流行色×新技術できれいになる「マスクで落ちない コスメ・キット」!

写真上から、洒落色リップマスカラアイライナーマルチパレット美肌パウダーのラインナップです。


※ 掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる