1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意中のカレからの「返信率が上がるLINE」の送り方って?

意中のカレからの「返信率が上がるLINE」の送り方って?

  • 2020.12.1
  • 1850 views

好きな人からのLINEの返信は、いつでも待ち遠しいですよね。 今回は、意中のカレからの「返信率が上がるLINE」の送り方について4つご紹介します。 ぜひ参考にして、カレとの距離を縮めてみてくださいね。

(1)内容は簡潔に

あれもこれも話したいことがたくさん出てきても、1回の返信で話すのはひとつの内容に絞りましょう。 一気に話されるとどう返したらいいのか分からず、返すのが億劫になってしまいます。 文章量も少なめが喜ばれます。

(2)返信のペースを合わせる

返信のペースは人それぞれですが、あまりにも早いと相手にプレッシャーをかけることに繋がってしまいます。 意中のカレから好印象をゲットしたいのであれば、返信のペースもカレの真似をするといいですよ。

(3)話題の中心を相手にする

聞き上手はモテます。 自分の話を聞いてほしいという想いは誰しもあるので、カレに話題を振ったり質問したりすると、返信のスピードが上がる可能性が高いです。 自分の話ばかりをするのではなく、自然とカレを話の中心にすることで、距離を縮められますよ。

(4)得意分野の相談

女性が困っている時に相談されたり、助けを求められると、男性は頼りにされていると感じて嬉しくなります。 カレの地元の観光スポットを聞いてみたり、パソコンの不調を直してもらったり、カレがよく知っていることで困ったことがあれば、尋ねてみましょう。 緊急性があるものならなおさら返信は早くなるはず。 感謝の言葉と大きめのリアクションは、忘れてはいけませんよ。


今回は、意中のカレからの「返信率が上がるLINE」の送り方についてご紹介しました。 内容がわかりやすくて、しかも自分の知っていることであれば、早く返したくなるはず。 ぜひこの記事を参考にして、カレの返信に対する壁を取り除いてあげましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる