1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキしちゃう!女性の「ムラムラスイッチを押す」方法とは

ドキドキしちゃう!女性の「ムラムラスイッチを押す」方法とは

  • 2020.12.1
  • 61505 views

女性だってたまには彼に触れてほしい、もっとキスしたい……なんて気持ちに駆られるものです。 彼女とたっぷりイチャイチャタイムを楽しむなら、そんな彼女のムラムラスイッチの押し方はぜひ身につけたいところ。 以下の方法をチェックして、彼女をさらにドキドキさせていきましょう!

(1)彼女の可愛いところをたっぷり褒める

彼女の可愛いところは、イチャイチャしているときこそたくさん褒めていきたいところ。 顔のパーツや髪型、今日のコーディネート、仕草など、可愛いところは積極的に口にしていきましょう。 たくさん褒めてもらえれば、彼女もその分うっとりするもの。 もっと彼とイチャイチャしたい……という気持ちにもなりやすくなります。

(2)焦らしながらキスをする

彼女をよりドキドキさせるなら、キスするときは焦らしながらキスするのがポイントです。 焦らしつつキスを重ねて、彼女に「もっとキスしたい」と思ってもらうことが肝心ですね。 寸止めされたり意味深に見つめられたりすることが続けば、彼女も自然とうずうずするもの。 ドキドキ感が高まって、キスしたりくっついたりする気持ちはどんどん強くなります。

(3)たっぷりハグして頭をなでる

彼女をもっとドキドキさせたいときは、ハグして頭をなで、彼女を目いっぱい愛でることが大切です。 ハグでぬくもりに包まれて安心すれば、彼女は自然と彼に夢中になるもの。 イチャイチャしたい気持ちが高まり、彼女の方からたくさんくっついてきてくれるでしょう。

(4)たくさん好きだと伝える

彼女をドキドキさせてイチャイチャタイムを楽しむなら、自分から好きな気持ちを積極的に伝えることも大事です。 たっぷり「好きだよ」「愛しているよ」なんて言われたら、どんな女性もうっとりした気分になりますよね。 もっと彼に触れられたい、もっと愛されたい……なんて思い、イチャイチャにも積極的になってくれるでしょう。


彼女とラブラブな時間を過ごすことは、二人の仲を深めるうえで欠かせないもの。 そのためにも、ぜひ彼女のムラムラスイッチを押す方法をマスターして、イチャイチャタイムを楽しんでいきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる