1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女に寂しいと言えないけど…」男性が寂しい時に彼女に求めるリアクション3つ

「彼女に寂しいと言えないけど…」男性が寂しい時に彼女に求めるリアクション3つ

  • 2020.12.1
  • 3746 views

彼の普段とは違う言動で、「あれ、もしかして今寂しいのかな?」と感じることはありませんか。男性が寂しさを感じているときに彼女にしてもらいたいリアクションがあります。

ギュッと抱きしめる

今、目の前で彼が寂しさを感じているようであれば、彼のことをギュッと抱きしめてみましょう。

寂しさや不安を感じているということは、彼女をもっと近くで感じたいということでもあります。一緒にいる時にあえて寂しい気持ちを吐露することで、彼女からの愛情表現を求めているのです。そんな時は、彼女の方から思いっきり抱きしめてみましょう。彼氏は、びっくりするのと同時に嬉しくなってしまうでしょう。

また、彼女の温もりを感じることで、寂しい気持ちも次第に和らいでいきます。そして、抱き合っている最中に、彼女から「大好きだよ」などと愛の言葉をささやくのも効果的な方法です。彼氏の気持はより一層満たされていくことでしょう。

こまめなLINEの返信

LINEで頻繁に「今何してるの?」と聞かれたり、スタンプが送られてくるような場合、彼氏が寂しさを感じていると言えるでしょう。そのような時には、離れていても彼女も同じ気持ちでいてほしいと願ってしまうものです。

彼女からすぐに返信が来るだけでも安心できます。忙しくて返信するのが面倒臭いなと感じるような場合でも、隙間時間を見つけてできるだけ返信するようにしましょう。

スタンプ一つ送るだけでも構いません。返信が来るということだけで、彼氏の方は彼女に構ってもらえていると感じることができるのです。

少しの時間でも会う

なかなか会う時間が取れないという状況が続いているような場合に、彼氏の方から寂しいサインが出たら、それは、「すぐにでも会いたい」という気持ちの表れでもあります。

少しの時間でもいいから、自分のために時間を作ってほしいのです。忙しくて時間がなかったり、疲れていたりしても、彼女が頑張って時間を作って会ってくれたという事実があることで、彼氏の寂しい気持ちは一気に満たされていきます。

彼氏の寂しい気持ちをそのまま放置しておくと、その寂しさを埋めるために、他の女性に目が向いてしまうかもしれません。そうならないためにも、彼氏の寂しい気持ちは敏感にキャッチして、すぐに適切なリアクションを取っておくようにしましょう。そうすることで、ラブラブな関係を長続きできるようになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる