1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コンビニ】で買えるチョコスイーツが美味過ぎるとウワサ…!

【コンビニ】で買えるチョコスイーツが美味過ぎるとウワサ…!

  • 2020.12.1
  • 3084 views

コンビニで買えるチョコスイーツは、どれも美味でチョコ好きなら全部ほしくなるといっても過言ではないほどです。 今回はそんなコンビニから、美味すぎるとウワサの人気チョコスイーツいをご紹介していきたいと思います。 おいしいチョコスイーツをついいつも探してしまう……という人は必見ですよ♡

(1)テリーヌショコラ

こちらはGODIVAのテリーヌショコラ。 最近はコンビニであのGODIVAのショコラが買えるようになったなんて驚きですよね。 あのテリーヌをイメージしたスイーツで、しっとり食感のチョコがとても本格的になっています。 表面のチョコチップもとてもおいしく、これは間違いなく癖になりますね。 コーヒーや紅茶のお供にはぴったりなので、明日のティータイムのメニューはもう決まりましたね!

(2)バスチー

こちらはローソンで大人気のスイーツ、バスク風のショコラチーズケーキ「バスチー」です。 濃厚なのにとってもなめらかな口あたりがとても魅力的で、こちらも本格的な雰囲気を感じずにはいられません。 甘さにもしつこさがなく、濃厚なのに飽きの来ないさっぱりとした味わいに仕上がっています。 チョコ好きさんならすぐにでもドはまりすることは間違いなしでしょう。

(3)恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~

こちらはあの火曜ドラマ「この恋あたためますか」とのコラボスイーツで、セブンでゲットできます! ドラマを見ている人なら一度は食べたくなるスイーツですね。 本格的な雰囲気たっぷりのチョコクッキーシューで、雪のように積もったパウダーシュガーが素敵ですね。 中身のクリームはチョコクリームで、チョコ好きならまさに大喜びの逸品ですね。 ほどよい濃さの味で、癖を感じずに完食できるのがとてもおいしいです。


コンビニでおいしいと話題になっているスイーツは、どれも間違いないクオリティなのがポイント。 ウワサは単なるウワサではないということですね……! 試して損なしの本格スイーツぞろいなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる