1. トップ
  2. ファッション
  3. ドキッとした…♡!!男性が「女の色気を感じる瞬間」4選

ドキッとした…♡!!男性が「女の色気を感じる瞬間」4選

  • 2020.12.1
  • 1208 views

女性の色気というのは、男性にとって魅力を感じるポイントの1つです。 でも男性は、いったい女性のどんな瞬間に色気を感じているのでしょうか。 さらにモテたいと思っているあなたは、男性を魅了する色気を学んでみませんか?

(1)アルコールが入って、頬がほんのりピンク色

アルコールが入って酔ってくると、頬がほんのりピンク色になっていきます。 お酒自体が互いの警戒心を弱めてくれるので、男性からはさらに無防備に見えるのです。 また、目もうっとりしてきてセクシーさが加速していきます。 「ヤバイ可愛い……」と男性はキュンキュンしていますよ。

(2)ぴちっとした服装で体のラインがくっきりと

男性と違って、女性は丸みを帯びた体つきをしていますよね。 その女性特有のしなやかなボディラインに、ドキドキしている男性は多いでしょう。 なので、体型が分かるようなピッチリした服装だと、男性は興奮しちゃいます。 タイトスカートや、ラインがくっきり出るワンピースなどを着て、男性の妄想を駆り立ててください。

(3)ふんわり香ってくるシャンプーの匂い

男性は、女性からふんわりと香ってくるシャンプーの匂いにも色気を感じています。 いつまでも嗅いでいたい優しい香り……ハグしてクンクンしたくなるほどです。 それまで気になっていなかった女性のことも、香りを嗅ぐことで気になり始めるはず。 香水は人を選びますが、シャンプーの爽やかな香りが苦手な男性はきっと少ないですよ。

(4)たまに見えるチラリズムにゾクゾクする

男性を興奮させようと、露出度が高いファッションをしている女性がいますよね。 でも露出度が高いと、遊んでそうに見られてしまうのが厄介なところです。 色気を最大限引き出すためには、チラリズムを取り入れましょう。 ふとした瞬間にチラッと胸元や太ももが見えたほうが、男性は興奮します。 ゾクゾクしてたまらない気持ちになるのです。


色気というと、いかに肌を露出させようかと考えてしまいそうですが……。 男性がドキッとする色気は、あなたの振る舞いや香り、チラリズムなどから滲みでてきます。 紹介してきた色気をまとって、男性をメロメロにしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる