1. トップ
  2. グルメ
  3. 来ましたこの季節…♡【業スー】絶品「おでん食材」に食欲止まない!

来ましたこの季節…♡【業スー】絶品「おでん食材」に食欲止まない!

  • 2020.12.1
  • 3548 views

業スーにはこの季節にぴったりの商品がさまざまあります。 この季節にぴったりの商品の中でもおでん食材はとくに食欲をそそりますよね。 そこで、来ましたこの季節……♡【業スー】絶品「おでん食材」を3つご紹介します。

(1)餅入り巾着

業スーの餅入り巾着は、348円で20個入りととってもお得な商品です。 おでんや鍋が美味しい季節になると、餅入り巾着はよく使うようになりますよね。 鍋に投入するだけで簡単に食べられるので、時間がないときのおかずにもぴったり。 お餅もみっちり入っているので食べ応え抜群。 賞味期限は1年ほどなので、食べきれなかったら保存しておくといつでも食べられます。

(2)ひとくちがんも

業スーのひとくちがんもは、258円で26個入りの人気のおでんシリーズです。 小さめサイズなので子どもでも食べやすい大きさなところが魅力の一つ。 味は黒ごまの風味が強く、中はダシをたっぷり吸ってジューシーな仕上がりに。 賞味期限は1年5ヶ月と日持ちするので、おでんの季節には何回かに分けて使い切るのもアリかもしれませんね。 おでんの食材としてなくてはならないがんもは、業スーでゲットしてみてはいかがでしょうか。

(3)平てんぷら

業スーの平てんぷらは、10枚入り258円の国産商品です。 おでんシリーズの中でも国産ということもあり人気があります。 モチモチで味にクセもなく非常においしいと評判です。 冷凍なので賞味期限を気にしなくてもいいので、冷凍庫で保存しておくと便利。 おでん以外にもなんでも使えるので、さまざまなアレンジレシピに挑戦してみてはいかがでしょうか。


業スーにはさまざまな食材がありますが、おでんに入れる食材はどれも便利でお得なものばかり揃っています。 来ましたこの季節……♡【業スー】絶品「おでん食材」を参考に、寒い季節にぴったりのおいしいおでんを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる