1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎないっ…?男が恋に落ちる「LINEの一言」ってなに?

可愛すぎないっ…?男が恋に落ちる「LINEの一言」ってなに?

  • 2020.12.1
  • 12424 views

気になる彼とLINEの交換をしているなら、ぜひ「とっておきの一言」を添えてみましょう。 彼の心を揺り動かす言葉を送るだけで、恋が進展する可能性も大いにあるのです! 男性を恋に落とす「LINEの一言」4選をご紹介いたします。

(1)「さすがだね!」

褒められたら誰だって嬉しいもの。 ですが、直接褒められるのは照れくさいという男性は意外に多いのです。 褒め言葉はLINEで伝える方が効果が大きいかもしれませんね。 「すごいね」「かっこいいね」などの言葉も、時折挟み込んでいくと彼の心を動かすことができるはず。

(2)「もっと一緒にいたかったな」

彼と食事をした日や遊びに行った日の御礼メールは、この言葉を入れるのがベスト。 一緒に過ごす時間を楽しんでくれたことを感じ、彼は安心するのです。 「また誘ってね」など、次回を思わせる言葉で締めくくると、より喜ばれるでしょう。

(3)「今なにしてる?」

状況を伺うLINEは、お誘いを連想させ相手をドキッとさせる効果があります。 「これから会えるかも?」なんて期待を膨らませる方も多いようです。 そうでなくても、ふとした瞬間に自分を気にしてくれることにキュンとした、という声も多く挙がっていますよ。

(4)「会えなくて寂しい」

ちょっと甘えた言葉を送るのもテクニックの内。 彼と会う機会が少ないときは、「最近どうしてる?」と投げかけてから使用すると自然ですよ。 「本気で寂しがってくれてるのかも?」と、彼は内心気が気でなくなるかも。


相手をキュンとさせるLINEにするためには、特別な存在であることを匂わせること。 「好き」とは明言しなくても、気になる存在であることをメッセージに忍ばせることで、彼の心をときめかせることができるのです。 LINEを上手に使って、意中の相手に恋心を芽生えさせていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む