1. トップ
  2. グルメ
  3. カフェ「ココノハ」の冬限定パスタ&パンケーキでほっこりとしたひと時を!

カフェ「ココノハ」の冬限定パスタ&パンケーキでほっこりとしたひと時を!

  • 2020.12.1
  • 633 views

カフェ「ココノハ」から、とっておきの冬限定メニューが登場!12月1日(火)より「海老とあさりの豆乳クリームパスタ」と「いちごとベリーのココアパンケーキ 〜あったかチョコソースがけ〜」が発売される。

見た目も味わいもほっこりあたたまるパスタ

「海老とあさりの豆乳クリームパスタ」1180円(税別)は、海老の甘みとあさりの風味がふわっと香る季節限定パスタ。豆乳で作るチャウダー仕立てのスープは、まろやかながら重くなりすぎず味わうことができ、ホクホクじゃがいもともぴったり!

見た目も味わいも、ほっこりとあたたまるようなひと皿を堪能しよう。

ちょっと大人なパンケーキ

「いちごとベリーのココアパンケーキ 〜あったかチョコソースがけ〜」890円(税別)は、ほろ苦いココア生地のパンケーキに、甘酸っぱいいちごやベリーがアクセントになった冬限定のデザート。

出来立ての生地にバニラアイスをのせ、さらにあたたかいチョコソースをとろっとかけることで、“ひんやり、あつあつ”を楽しむことができる。

2商品の販売は、「ココノハ」東京スカイツリータウン・ソラマチ店およびpiole HIMEJI店にて。

気持ちのいい陽だまりを思わせるようなまったり空間で、冬限定のメニューを味わってみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む
の記事をもっとみる