1. トップ
  2. グルメ
  3. 確実に可愛くなる!【100均】で手軽に「おうちカフェ」をアップデート!

確実に可愛くなる!【100均】で手軽に「おうちカフェ」をアップデート!

  • 2020.12.1
  • 2459 views

おうちカフェの時間にぴったりな100均アイテムは、非常にたくさんの優秀商品があります。 どれも神コスパアイテムばかりで、100均だからこそすべて欲しい!という人も多いでしょう。 おうち時間が増えた今だからこそ、話題沸騰の100均アイテムはおうちカフェの充実にぜひ役立ててみてくださいね。

(1)【ダイソー】ステンレス薬味・調理3点セット

この投稿をInstagramで見る

-

こちらはシンプルで可愛いヘラとトング、スプーンが3本セットになってめちゃくちゃお得なダイソーの人気商品。 どれもおしゃれカフェで出てきそうなアイテムで、見ているだけでテンションが上がりますよね。 こんな可愛いアイテムでおうちカフェの時間を盛り上げれば、楽しい時間になることは間違いなしでしょう。 コンパクトなサイズなので、意外といろいろな場面で使えるのも嬉しいところ。 キッチン雑貨として持っておいても損はないはずです。

(2)【ダイソー】キャラクターシリコンカップ

この投稿をInstagramで見る

-

こちらはお菓子作りなどで役立つこと間違いなしのシリコンカップ。 ミッキーやプーさんなど人気キャラがそろったシリコンカップなので、お子さんも喜ぶこと間違いなしですね。 おすすめはこちらのシリコンカップを使ってひんやり感抜群の氷コーヒーを作って楽しむこと。 写真映え間違いなしのおしゃれなおうちカフェに仕上がりますね。

(3)【セリア】ツートンドリンクメーカー

この投稿をInstagramで見る

-

本格カフェで見るようなおしゃれドリンク作りに挑戦するなら、セリアのドリンクメーカーが便利です。 簡単に2層のドリンクが作れるので、見た目からしておうちカフェが盛り上がることは間違いなし。 うまく濃度を調整して作れば、なんと3層以上のおしゃれドリンクも作れるのだとか。 カフェ好きならまさにマストでゲットしておきたい優秀アイテムです。


最近はおうちで過ごす時間も多いですし、今だからこそおしゃれなカフェタイムを楽しみたいですよね。 そんなときおすすめしたいのは、神コスパで優秀な100均の便利アイテム。 ぜひ話題の100均アイテムで、おうちカフェをおしゃれにアップデートしていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる