1. トップ
  2. 叶姉妹の愛猫、バーキンの中で遊ぶ美香さん「大切にしているバッグが...」

叶姉妹の愛猫、バーキンの中で遊ぶ美香さん「大切にしているバッグが...」

  • 2020.12.1
  • 712 views
叶姉妹(2017年9月撮影)

叶姉妹の叶美香さんが、愛猫・ファビュラス君がエルメスのバーキンの中で遊ぶという衝撃的な写真を披露した。

叶姉妹の愛猫として知られているベンガル・キャットのファビュラス君。これまでもたびたび高級バッグの中でくつろぐ写真がブログなどを通じ披露されていた。

「それは、ダメって言ってるのにーー!」

美香さんは2020年11月30日にブログを更新し、ピンクのショルダーバーキンの中に入り込み、くつろいでいるファビュラス君の写真アップし、

「お支度のバッグの『エルメスのショルダーバーキンの50cm』をクジャク石のテーブルの上においておりましたら...」
「『アァーッ!!そ、それは、ダメって言ってるのにーー!』な、ことになっておりましたよ」

と少し油断した隙に入られてしまったことを告白。写真に写るファビュラス君は耳を横にして美香さんの注意を聞いている様子だったが、

「とりあえず知らないふりを...」
「そして、もっと深い体制に...」

と手を入れても動かないほど、さらに頑なにバッグに潜り込むというお茶目な姿をさらに披露していた。

また、美香さんは、

「ちょっと、オモチャを入れて夢中で遊んでいるすきをみてふわっと出す作戦に...」

とバーキンの中におもちゃを入れて遊ばせ、油断させるという作戦に出たといい、バーキンの中であそびまくるファビュラス君の写真もアップ。

とはいえ、バーキンから出す前に遊ぶのに飽きて再び寝てしまったようで、一部始終を見ていた叶恭子さんは、

「女神の微笑みでカプチーノをのみながら斜めから鑑賞するように観ておりましたファビュラスな姉は、『美香さんそんなことしてないで他のバッグを持って行けば...。...ウフフ面白い美香さん...』」

と言ってきたとのこと。美香さんはこの言葉に、

「えぇーっ、そういうこと...では...なく...って、私の大切にしているバッグが...なのですが」
「おそらく皆さんは私の心配なポイントをわかっていただけるのでは」

と困惑した様子を見せていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる