1. トップ
  2. グルメ
  3. リピ買い必至!【ローソン】の「スイーツ」が大人気で売切れ御免なんです!

リピ買い必至!【ローソン】の「スイーツ」が大人気で売切れ御免なんです!

  • 2020.12.1
  • 3941 views

ローソンにはおいしすぎるスイーツがズラリと並んでいます。 リピ買い必至のスイーツもありますので、ぜひこまめにチェックしておきましょう。 今回は、ローソンの大人気スイーツを4点ご紹介します。

(1)Uchi Cafe プレミアムロールケーキ×2

毎月6日はロールケーキの日ということで、毎月5日と6日に販売される2倍サイズのプレミアムロールケーキ。 厚みが2倍なので食べ応えがありますね。 ホイップもたっぷりですが、軽さがあるので2倍でもペロッと食べられます。 お値段は少し割安なので、5日か6日にローソンに行ったときは、ぜひチェックしてみてください。

(2)バスク風ショコラチーズケーキ

濃厚な食感のバスチーからショコラ味が登場しました。 2種のチョコレートを使った濃厚な味わいです。 サワークリームが使われているので、口の中にほんのり酸味が残り、甘さはすっきり。 「やっぱりバスチーは美味しい」と再認識せずにはいられません。

(3)Uchi Cafe ピスタチオアイス

最近ピスタチオ味のスイーツが増えてきましたね。 こちらはピスタチオペーストが6%配合されたクリームを生地でサンドしたアイスです。 生地は凍っていてもしっとりした食感で食べやすさ抜群。 ピスタチオの風味が感じられるアイスなので、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

(4)MOCHI CAFE 蜜いも もちもち団子とクリーム

ローソンでは和スイーツも人気です。 こちらはミルクプリンと、もちもち団子に安納芋餡がかかった2層構造。 ミルクプリンを食べ進めると、下からもっちりしたお団子と安納芋餡が出てきます。 秋らしい和スイーツなので、ぜひ味わってみてください。 ローソンの大人気スイーツを4つご紹介しました。 話題のスイーツなので、売り切れ前に食べておきたいですね。 最初にご紹介したロールケーキは月に2日しか買うチャンスがありませんので、もしその日にローソンに行ったらぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる