1. トップ
  2. 恋愛
  3. 牡牛座の12月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

牡牛座の12月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!

  • 2020.12.1
  • 12222 views

「めちゃくちゃ当たる!」と大評判の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生が、12星座別に今月の全体運から恋愛運、仕事・金運まで細かく占います!今回は牡牛座の運勢をチェック♡

仕事運が上昇。転職や独立のチャンス!天職が見つかるかも

■全体運

未来のお金について真剣に考えるとき
幸運日:12/23 不運日:12/10

あなたの資産の室を太陽、水星、金星が通過していくので、今後のお金のことを考える時間がとても大切です。契約社員なら今あるお金を増やしたり、貯めたりした方が良いでしょう。仕事を探していたら、経済的に安定することを第一に考えて。20日以降良い仕事とご縁ができるはずです。結婚による安定も17日頃までは考えられるので、駆け込み結婚もアリ。うれしい貰いもの運があるのでクリスマスプレゼントは期待大。年末は買い物運もUP、懸賞応募にも挑戦して。10日頃は体調が急降下の兆しです。インフルエンザや腰痛に注意して。

■恋愛運

「きちんとした」交際を目指して
幸運日:12/9 不運日:12/18

結婚の室を愛の星が進行しているので、交際中のカレと将来の話をしてみて。蠍座のカレとは急進展の兆しです。同棲がスタートしそう。また、カレの家族に会うと結婚の話がまとまるかも。フリーの女子は「結婚」を前提に付き合える相手を探してください。真面目で仕事一筋、あまり女性と付き合ったことのない男性はあなたには合っています。ナンパなチャラ男系はNG。付き合うと心配でたまらなくなり、体調を崩すことがあるかもしれません。体のためにも性格の良い人を選んでください。

■仕事・金運

仕事が変化するチャンスは今!
幸運日:12/15 不運日:12/17

今月は17日に土星が、20日に木星が仕事の室へと進行してくるので、あなたにとって仕事の比重が大きくなります。自分にはどんな仕事が合うのかと悩んでいた人には、天職に就くチャンスが到来。思い切っての転職、独立の好機です。親の仕事の後を継ぐことも運命かもしれません。また、お金のことはしっかり考えていきたいものです。プチ株などを始める、年末ジャンボ宝くじを購入する、いらないものはメルカリなどで売却するとラッキー。また、無駄な出費がないように気をつけると良いでしょう。

■ラッキーキーワード

シダーウッドのアロマオイル、トナカイとサンタの絵柄のクリスマスカード、ファー付きトップス、レオパード柄のひざ掛け、ボルドーのジェルネイル、キリスト教の教会

■厄払い法

体調をキープするためには4日頃から燻製しているもの、蒸しているものを口にしてください。スモークサーモン、茶碗蒸しなどを食べると悪い運気を払ってくれます。

■牡牛座の男性

結婚を強く意識する前半は好きな人にプロポーズすることもありそう。家族の進める縁談にも前向きです。後半は仕事のことばかり考えているかも。責任ある立場に立つ可能性もあり。

■今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:地下の店運

大事な人と会うときは地下の店がラッキー。静かな店で愛が深まります。

サゲ:ダイエット運

貧血やめまいなど招くかも。体調低下で仕事に悪影響がありそうです。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる