1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ&GU】のデニムを穿きこなす!30代におすすめの冬コーデ特集

【ユニクロ&GU】のデニムを穿きこなす!30代におすすめの冬コーデ特集

  • 2020.12.1
  • 4784 views

プチプラデニムを着まわそう♪

今回ご紹介するのは定番のデニムパンツコーデ。定番だからこそ、飽きてしまうこともあるので着回しコーデを考えてみましょう♪ユニクロとGUのデニムパンツをピックアップして、おしゃれさんたちのコーデをまとめました。

プチプラデニム×大人女性

ユニクロデニムパンツ
ユニクロデニム1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロデニム1

ユニクロのブラックデニムパンツで作るのはシックなカジュアルコーデです。

トップスのカラーを選ぶこともないのでおしゃれ初心者さんにも簡単に着こなすことが出来ますね。

ブラウンのボアアウターに合わせて落ち着いたカラーリングのコーデにしています。

ユニクロデニム2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロデニム2

可愛いケーブルニットのざっくりカーディガンもブラックのデニムパンツでぐっと引き締めましょう♪

ご近所へのちょっとしたお出かけならシンプルなバッグやカジュアルなシューズで十分です。ディリー使いも出来るコーデになりますね。

ユニクロデニム3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロデニム3

ブラックデニム×ブラックのパーカーでワントーンコーデを作って♪オーバーシルエットなアウターをさらっと羽織って、こなれた印象を作っています。

足元にはアニマル柄のスニーカーでコーデに遊び心を足し算しましょう。

ユニクロデニム5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロデニム5

デコルテラインがきれいなトップスにブラックパンツを合わせて上品な着こなしにしています。

ファーバッグは可愛らしさもプラス出来る高見えなアイテムなので、プチプラなユニクロパンツを使うときにぴったりですね。

ユニクロデニム6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロデニム6

次にご紹介するのはホワイトのデニムパンツです。こちらはゆったりとしたシルエットなので、マニッシュコーデやリラックスしたい日にぴったり♪

ナチュラルカラーなブラウンアイテムに合わせて、抜け感のあるおじさんライクな着こなしを完成させましょう。

ユニクロデニム7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロデニム7

上品なアウターにホワイトのデニムパンツを合わせて、きれいめカジュアルを作って♪

足元にはメタリックなシューズを使うことで、シンプルなコーデですがおしゃれ度もぐっと上がりますね。

アクセサリー感覚で小物をチョイスすると高見え感が上がります。

GUデニムパンツ
GUデニム1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUデニム1

裾のロールアップが特徴的なGUのデニムパンツ。シンプルなストレートシルエットなのでデイリーに着こなすのもいいですね!

ボア素材のアウターを合わせて大人可愛く着こなしましょう♡

GUデニム2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUデニム2

ストレートシルエットのデニムパンツはオーバーシルエットなアウターやトップスとも相性◎。

ゆったりとした着こなしにすることで、コーデに抜け感を作ってこなれた印象を持たせることが出来ます。

キルティングアウターはちょいカワで大人女性にぴったりです。

GUデニム3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUデニム3

ダークカラーでまとめたインナーコーデにグリーン系のアウターを合わせてマニッシュにまとめています。

足元にもブラックのドレスシューズを使って、奥行きのあるシックなコーデを完成させましょう。

GUデニム4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUデニム4

カジュアルなデニムパンツですが、深みのあるダークカラーなので落ち着いたコーデを作りたいときにも活躍してくれます。

おじさんライクなコートを羽織って、奥行きのあるシックな着こなしにしましょう。ベージュのバッグはコーデが重たくなりすぎないように調節していますね。

GUデニム5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUデニム5

ノルディック柄のニットを合わせて、大人可愛いカジュアルコーデを作って♪

ドレスシューズを合わせることで、コーデに奥行きを作って高見えな印象にシフトしてくれますよ。

バッグもシンプルなショルダータイプで毎日でも着たいおしゃれなディリーコーデが完成します。

GUデニム6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUデニム6

GUのホワイトデニムはセンタープレスなデザインなので、きれいめでフォーマルなシーンにも◎。

ブラウンのブラウスを合わせて女性らしくコーデしています。Vカットパンプスは都会的な印象があり、プチプラに見えない高見えな着こなしに♪

GUデニム7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUデニム7

ゆったりとラフな印象の中で、センタープレスパンツが存在感を発揮してくれます。きちんと感も両立して、大人の女性にぴったりなきれいめコーデをGET!

小物にはブラックをチョイスしてコーデをぎゅっと引き締めましょう。

GUデニム8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUデニム8

ホワイトのパンツを使ってワントーンコーデを作れば、冬コーデも爽やかな印象に。オーバーシルエットなアウターをゆるっと羽織ってこなれ感をプラスしています。

小物もコーデに合わせてカラーをチョイスすれば、シンプルでおしゃれなツートンコーデになりますね。

GUデニム9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GUデニム9

カジュアルなニットワンピースの裾からホワイトのパンツをちらっと見せて、コーデにきちんと感をプラスしましょう。

特に寒い日には肌見せするよりもデニムパンツを上手に使ってレイヤードコーデを作ることでおしゃれ度が上がります。ラフなバッグで抜け感もGETしましょう。

プチプラだからこそ取り入れやすいデニムパンツ♪

プチプラなので、ホワイトでも汚れなど心配することなく気軽に使うことが出来ます。今回はユニクロとGUからプチプラなパンツをご紹介しました。ぜひこの冬コーデ取り入れて色々な着こなしに活用してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる