1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もうダメ……」女性を虜にさせる【キスの仕方】

「もうダメ……」女性を虜にさせる【キスの仕方】

  • 2020.12.1
  • 2024 views

あなたはキスで女性を虜にする自信がありますか? 自分本位にならず、女性が好きなキスができれば「もうダメ…」という可愛い声が聞けるかもしれません。 今回は、女性を虜にさせるキスの仕方を解説しますので、キスで女性を夢中にさせたい人は要チェックです!

(1)頬やおでこなど唇以外にもキスする

女性が好きなのは、愛情を感じる優しいキスです。 下心を感じるようなキスは女性に警戒されますので、愛情たっぷりのキスをしてください。 そのためには、いきなり唇にキスするよりも、頬やおでこなど、唇以外にキスをして、彼女の気持ちを高めていきましょう。 女性はあなたの愛情を感じて、ウットリするはずですよ。

(2)「かわいいよ」の一言を忘れずに

キスしたときの彼女の表情や仕草に「かわいいよ」の一言を忘れないでください。 キスしたときに「かわいい」と褒められると、女性は愛情を感じて嬉しくなるものです。 自然な褒め言葉によって、女性のキスしたい欲が高まります。

(3)髪や頬に手を置く

キスするとき、いきなり女性の体に触れすぎると、体目的と思われて警戒されます。 髪を撫でたり、頬に手を置いたりして愛情たっぷりのキスをしましょう。 愛おしそうに髪を撫でたり、両手で頬を包み込んだりする甘いキスは女性をとろけさせます。 背中や腰に手を回すのは、キスが盛り上がってきてからにしましょう。

(4)はじめはソフトなキスを

いきなりガツガツしたキスをすると嫌われてしまいます。 女性が好きなのは、唇の柔らかさを感じるような優しいキスです。 焦らすようにゆっくりと顔を近づけ、ソフトなキスからはじめてください。 舌を使うのは、彼女の唇が開いてきてから。 ムードたっぷりの優しいキスをすることで、女性は虜になってしまうでしょう。 女性を虜にするキスは、まず愛情が感じられるキスです。 キスで愛情を感じると女性は緊張がほぐれ、力が抜けてきますので、濃厚なキスやボディタッチはそれからにしてください。 ぜひ女性を虜にするような素敵なキスをマスターしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる