1. トップ
  2. 恋愛
  3. あ、バレちゃった…?女性が「ムラっとした時にする言動」とは

あ、バレちゃった…?女性が「ムラっとした時にする言動」とは

  • 2020.12.1
  • 14613 views

女性のムラっとサインは、見逃したくないですよね。 でも、女性はムラっとしても隠してしまいがちなので、気づかないこともほとんど。 しっかり見極めるためにも、女性が「ムラっとした時にする言動」を把握しておきましょう。

(1)ボディタッチが増える

女性はムラっとすると、相手に触れたいという欲求が高まるもの。 そのため、いつもよりボディタッチが増えてきます。 女性のタイプによって、軽いボディタッチをするタイプと分かりやすくボディタッチするタイプで違います。 しかし、普段よりボディタッチが多いなと感じれば、ムラっとしている時ですよ。

(2)甘えてくる

女性はムラっとすると、イチャイチャしたくなるので、男性に甘えるようになります。 積極的にくっついてこないタイプの女性でも、声が甘えモードになるもの。 普段より甘えてくるなと思ったら、まずはイチャイチャにもっていきましょう。 そのイチャイチャに答えてくれるなら、ムラっとしている可能性は高いですよ。

(3)見つめることが多くなる

長く見つめてくることが多いなら、ムラっとしているサイン。 これは、相手の気持ちを自分に向けたいと思っているから。 また、キスを求めている時も見つめることが多くなるので、そのままイチャイチャしたいと思っています。 とくに、色っぽい目で見つめてくるなら、ギュッと抱きしめてみて。

(4)二人っきりになりたがる

たとえムラっとしていても、人目があるところではイチャイチャもできないですよね。 そのため、二人っきりになれる場所にいきたがるもの。 どちらかの家に行きたがったり、カラオケボックスのように二人っきりの空間に行きたがったりするなら、ムラっとサイン。 「ちょっと疲れたな」や「ゆっくりしたいね」なんて伝えてきたのなら、二人になれる場所を提案してみて。


普段とは違う言動をしてくるなら、もしかしたらムラっとサインと疑ってみるといいかも。 見逃さないためには、女性の言動をきちんと知っておくことが大事。 タイミングは大事なので、サインを見逃さないように! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる