1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】買ったらヘビロテ決定!マニア激推し「アウター」3選

【ZARA】買ったらヘビロテ決定!マニア激推し「アウター」3選

  • 2020.11.30
  • 28669 views

秋冬といえば、アウターが大活躍する時期ですよね。 ZARAには、今年もヘビロテ間違いなしのアウター商品が非常に充実しています。 マニアもまさに劇推しするおしゃれアウターなので、チェックは欠かせません。 そこで今回は、マニアも積極的におすすめするZARAの人気アウターをご紹介していきたいと思います。

(1)コーデュロイジャケット

この投稿をInstagramで見る

-

こちらはコーデュロイ生地が高級感をプラスしてくれる、ZARAのジャケットです。 まさに秋にはぴったりのアイテムなので、今買えば即大活躍してくれるはず。 カラーバリエーションも多いので選びやすく、気に入ったものがあれば色違いでそろえても良さそうですね。 組み合わせとしては、意外といろいろなアイテムと合わせやすいのがポイント。 困ったときにも積極的にコーデに取り入れられそうですね。

(2)クロップド丈チェック柄シャツジャケット

この投稿をInstagramで見る

-

こちらもZARAの人気アイテムとして注目されている、クロップド丈チェック柄シャツジャケット。 シャツジャケットは秋のアウターとしてぴったりなので、今まさにおすすめのジャケットです。 ハロウィンっぽさを感じられる可愛いチェックの色も魅力的ですよね。 ほどよい軽さもありながらしっかり暖かさもあるので、これはヘビロテしてしまいますね。

(3)ショート丈ボアジャケット

この投稿をInstagramで見る

-

こちらもZARAで便利度120%として人気の高い、ショート丈ボアジャケット。 ボアジャケットはいろいろなコーデに合わせられるので、秋冬用のアウターとしてぜひゲットしておきたいですよね。 モコモコ感が暖かさをしっかり出してくれ、さらに見た目の可愛らしさも魅力的。 シルエットは広がりやすいので、インナーは薄く広がりにくいものを選ぶと良さそうですね。


ZARAで人気のアウターは、シンプルだからこそ使いやすく便利度も高いもの。 普段のコーデに合わせやすいので、一着持っていれば損しないのは間違いなしですね。 ぜひ人気のZARAアウターはしっかりゲットして、秋冬コーデをさらにおしゃれにしていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる