1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ローソン・スイーツ】このクオリティで300円以下って…嘘やん?!

【ローソン・スイーツ】このクオリティで300円以下って…嘘やん?!

  • 2020.11.30
  • 4647 views

スイーツのトレンドを提案し続けている【ローソン】には、常にスイーツマニアの注目が集まっています。 そんな【ローソン】で味わいや食感など、新たなスイーツ体験をしてみませんか。 今回は【ローソン】で必見の、300円以下ハイクオリティスイーツを3つご紹介します。

(1)バスク風ショコラチーズケーキ

【ローソン】で大人気の「バスクチーズケーキ」にチョコレートの濃厚な味わいがプラスされた「ショコラバスクチーズケーキ」が登場しました。 チーズのコク深い味わいと甘さ控えめのチョコレートの味わいがベストマッチな、満足度の高い一品。 ベーシックな「バスクチーズケーキ」との食べ比べも楽しい、チーズ好きの方にも大好評な商品です。

(2)カップアイスバスチー

【ローソン】でも話題の商品「バスクチーズケーキ」がカップのアイスクリームになって登場しました。 ひんやりとしたアイスクリームならではの口どけと味わいは、チーズケーキとはまたちがったおいしさで、ファンの心をつかんでいる商品です。 クッキークランチ入りのアイスは食感も楽しく、ほろ苦いカラメルソースが味わいのアクセントとして、よりおいしさを引き出しています。

(3)雲泡クリームのショート

生クリームとスポンジのシンプルな味わいを心ゆくまで堪能したいときにオススメなスイーツが、【ローソン】の雲泡クリームのショートです。 ラフでおしゃれなパッケージとふわふわクリームのビジュアルは、思わず目を奪われるというユーザーも多いでしょう。 ミルクのコクが味わえる2種類のブレンドクリームと、ふんわりとしたスポンジケーキは、口どけもよくあとを引く美味しさが人気のポイントになっています。 素材の味をシンプルに味わえるスイーツ好きの方必見の一品です。


【ローソン】には専門店も顔負けの本格的な味わいと、お求めになりやすい価格のハイクオリティスイーツが種類豊富に揃っています。 スイーツマニアも大満足の商品も揃い踏みなので、お店を訪れた際には、ぜひお好みのスイーツをチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む