1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】この時期を見逃すな!今食べられる「最高スイーツ」

【コストコ】この時期を見逃すな!今食べられる「最高スイーツ」

  • 2020.11.30
  • 17030 views

大容量パックと海外からの珍しい商品が豊富に揃う【コストコ】には、甘党の方も大満足の「最高スイーツ」も数多く取り揃えられています。 日本のスイーツとはまた違った、味も見た目もパンチのある【コストコ】スイーツ! 今回は、この時期大注目の【コストコ】「最高スイーツ」を3つご紹介します。

(1)アップル&ブラックカラントタルト

【コストコ】のアップル&ブラックカラントタルトは、ホールタイプのタルトで、おやつはもちろんパーティーなどの持ち寄りスイーツとしても喜ばれる一品でしょう。 甘みのあるリンゴと、味のアクセントになる甘酸っぱいカシスがベストマッチで、季節ならではのフルーティーな味わいがお楽しみいただけます。 少し温めてバニラアイスクリームや生クリームを添えれば、お店で出てくるような本格スイーツ感がアップするので、盛り付けにひと手間かけてみるのもオススメです。

(2)リンツリンドール シルバーアソート

口どけの良さとその美味しさで人気のリンツリンドールが、リンツリンドール シルバーアソートとして【コストコ】でお買い求めいただけます。 フレーバーはミルク、ミルク&ホワイト、エクストラダーク、抹茶とリンツでも人気の高いスタンダードな4種で揃えられているのも嬉しいポイントでしょう。 手軽に食べられる個包装タイプの約40個入りで、お家で楽しんだり差し入れとしてもおすすめの商品です。

(3)ココア ダスト トリュフ

ココア ダスト トリュフは、【コストコ】の数あるチョコレートの中でも、1kgのその大容量パックで注目を集める商品のひとつです。 トリュフチョコレートを贅沢にも心ゆくまで堪能していただけるので、チョコレート好きの方は必見ですよ。 濃厚でコクのある味わいでおやつとしてはもちろん、ブランデーやシャンパンとの相性にも期待でき、お酒を嗜むおしゃれなひとときにもぴったりでしょう。 またトリュフとしてそのまま味わうのもよいですが、フォンダンショコラなどのスイーツの素材としてアレンジするユーザーも多く、お好みのアレンジもお楽しみいただけます。


【コストコ】を訪れた際は、ぜひご紹介した商品をぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む