1. トップ
  2. 恋愛
  3. ムラムラが止まりません…女がアナタに【抱かれたいサイン】とは?

ムラムラが止まりません…女がアナタに【抱かれたいサイン】とは?

  • 2020.11.30
  • 2945 views

どんな女性も、たまにはドキドキしていて、彼に積極的に触れられたいと思っているもの。 そんなときは彼に密かにサインを出して、さりげなくアピールすることは多いです。 そこで今回は、女性が見せる「抱かれたいサイン」をチェックしていきたいと思います!

(1)くっつき具合がいつもより割増しに……

女性はドキドキしているとき、いつもより積極的にボディタッチしたりくっついたりするものです。 まさにゼロ距離で密着してくることも少なくないでしょう。 こんなくっつき虫になっている彼女は珍しいかも……? と思ったら、その様子こそが彼女の抱かれたいサインになります。

(2)薄着でくつろぐ

女性はもっと彼とイチャイチャしたいとき、自ら薄着になってくつろぐことも多いです。 いつもより肌の露出度が高く、目のやり場に困る……なんて状況に直面したことはありませんか? それはもしかすると、彼女なりに彼をいい感じに誘っていたのかもしれませんね。

(3)お酒の力を借りて……

女性はドキドキしているとき、お酒の力を借りて、大胆な行動に出ることもよくあります。 実際、お酒を飲めば、いつもより無防備になる女性も多いもの。 急に甘い声を出して甘えてきたら、彼女は誘ってきているのかもしれません。 酔っ払っているからこそ、可愛いあだ名で呼んできたり子どもっぽいしゃべり方をすることもあります。

(4)添い寝を促してくる

女性は添い寝を積極的に促すことで、彼を誘うこともあります。 「ベッドでまったりしよ」なんて言われたら、その可能性は大と言ってよいでしょう。 女性はそういった気分になっても、なかなかストレートに誘うことはありません。 恥ずかしいからこそさりげなくベッドに彼を誘導して、うまく流れを作ろうとするんです。


女性が見せるサインは、男性にとってはまさに必見なもの。 彼女なりに頑張って見せているサインの可能性もありますし、見逃したくはないですよね。 ぜひ女性が見せる抱かれたいサインを見極めて、ムード作りに役立てましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる