1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きが溢れる…彼がより惚れてしまう「愛情キス」とは

好きが溢れる…彼がより惚れてしまう「愛情キス」とは

  • 2020.11.30
  • 2611 views

最近、大好きな彼とマンネリ化になっているのは、キスに問題がある可能性があります。 キスの仕方を工夫すれば、彼の態度がいい方に変わってくれるかもしれませんよ。 今回は、彼がより惚れてしまう「愛情キス」を4つご紹介します!

(1)顔中にキスをする

キスは1回すればいい決まりはなく、気が済むまで何回もしても問題はありません。 そのため、唇はもちろん頬やおでこなど顔中にキスをしてみるのがおすすめです。 彼は最初こそ恥ずかしがるかもしれませんが、それ以上に愛情を感じられます。

(2)長くキスをする

1回のキスで愛情を伝えたいなら、ずばり「長さ」で勝負です。 テクニックがなくても、唇に触れる時間を長くすればするほど愛情は伝わります。 キスすると生理的にすぐ唇を離してしまう人も、せめてプラス10秒やり続けるといつもと違った反応が貰えるかもしれませんよ。

(3)長く見つめ合ってキス

愛情たっぷりにキスするためには、キスする前の雰囲気作りも大切です。 ロマンティックな雰囲気を作るためには、お互いの目を見つめ合うのがおすすめ。 一瞬ではなく長く見つめ合うことで、その後キスした時により幸福を感じられます。

(4)キスした後「大好き」と言葉に出す

キスした後にもうひと押し工夫すると、さらに彼は喜びます。 たとえば、キスした後「大好き」と言葉に出すだけで、「この人とキスしてよかった」と思うでしょう。 たしかに、心で思っていても口に出さないと、相手には伝わりませんよね。 キスした後のセリフもいくつか考えておくと、より愛情が伝わりやすくなります。


彼がより惚れてしまう「愛情キス」を4つご紹介しました。 愛情のあるキスは、テクニックがなくてもちょっとした工夫でできるので、不器用さんにもおすすめです。 皆さんもぜひ「愛情キス」にチャレンジしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる