1. トップ
  2. 恋愛
  3. 寝る前の癒し…!彼がキュンとする「おやすみLINE」の送り方

寝る前の癒し…!彼がキュンとする「おやすみLINE」の送り方

  • 2020.11.30
  • 11901 views

おやすみ前のLINEには、彼の胸をキュンとさせるきっかけがたくさんあります。 上手にキュンポイントを活用できれば、彼に極上の癒しを届けることができるかも!? おやすみ前のLINEは、これで決まりです。

(1)「明日もLINEしたいなぁ」

「明日もLINEしたいなぁ」なんてちょっぴり積極的なセリフは、男性陣から高評価を獲得! 「甘えん坊で可愛い」という意見がとくに多く、ハートをギュッと掴まれるようです。 キュートな印象を彼に植え付けたい人は、この内容をおやすみLINEに織り交ぜてみてはいかがでしょうか。

(2)「しっかり休んでね」

「しっかり休んでね」という優しいワードを彼に投げかけるのも、非常にGoodです。 「心配性っぽくて可愛い」なんて声もあったので、どこか母性を感じさせたい人にピッタリ。 お疲れ様LINEとも相性がよいので、幅広く活用できる文章かもしれませんね。

(3)「LINEしてくれてありがとう」

男性は、しっかりとお礼が言える女性に惹かれる傾向があります。 それは何気ないおやすみLINEでも例外ではなく、感謝の気持ちを伝えればあなたの株はグンとUPするはずです。 礼儀正しい一面で彼を癒し、最高の形で1日を締めくくりましょう。

(4)「大好きだよ」

女性からの「大好き」というセリフは、男性のハートを優しく包み込みます。 それを聞けるタイミングが就寝前ともなれば、身も心も大きく満たされることでしょう。 彼を想う気持ちを素直に表現して、とびきりの癒しを提供してあげてくださいね。


彼がキュンとするおやすみLINEは、ストレートなものや思いやりのあるものが目立ちます。 いずれも彼らの心を優しく温める内容なので、しっかりと活用していくのが吉! おやすみにプラスαを加えた可愛いLINEで、就寝前に素敵な時間を届けてあげましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる