1. トップ
  2. グルメ
  3. なにこれウマすぎ…!【ファミマ】の「絶品スイーツ」は買わなきゃ損!

なにこれウマすぎ…!【ファミマ】の「絶品スイーツ」は買わなきゃ損!

  • 2020.11.30
  • 45675 views

ファミマはタイトルを聞いただけで気になってしまうスイーツも多いですね。 食べてみると「なにこれウマすぎ……」と思わずにはいられないスイーツの数々。 そこで今回は、ファミマの絶品スイーツを4つご紹介しますので、ぜひ食べてみてください。

(1)バナナマフィンキャラメルソースがけ

ファミマベーカリーにおいしいマフィンが登場! バナナピューレと削りチョコが入ったしっとり食感のマフィンには、バナナチップがトッピング。 キャラメルソースがかかった美味しいバナナマフィンなので、朝食用に買っておくと翌朝が楽しみになりそう!

(2)口どけにこだわったプチチョコパイ

ケンズカフェ東京監修のファミマ限定・ロッテのチョコパイ。 チョコを練りこんだ生地でコク深いチョコクリームをサンドしたプチサイズのチョコパイ4個入りです。 生地もクリームもチョコづくしなので、チョコの美味しさをしっかり味わえます。 ファミマでしか手に入らない数量限定のスイーツなので、早めに買っておきましょう。

(3)プリン!?なチーズケーキ

こちらはタイトルにインパクトがあるスイーツですね。 カラメルが染み込んだスポンジとチーズスフレを一緒に焼き上げたちょっぴり不思議なスイーツです。 プリンかと思って食べると、ふんわり食感のスフレでビックリ。 ユニークなスイーツなので、ぜひ食べてみてください。

(4)チョコクリームたい焼き

もちもちの生地の中に、チョコクリームが入ったチョコクリームたい焼き。 生チョコのような濃厚なチョコがちょうどいい甘さです。 冷蔵庫で冷やして食べるか、レンジでチンして食べてみてくださいね。 買わなきゃ損とまで思えるファミマの絶品スイーツをご紹介しました。 食べてみたいスイーツは見つかりましたか? 数量限定のものもありますので、早めに手に入れましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月20日現在

元記事で読む