1. トップ
  2. 恋愛
  3. ギュってしていい…♡?男性が「イチャイチャしたくなる瞬間」とは

ギュってしていい…♡?男性が「イチャイチャしたくなる瞬間」とは

  • 2020.11.30
  • 15166 views

なかなかイチャイチャするタイミングが掴めない! こんなキュートな悩みを解消するためには、彼の気持ちに寄り添うのがベストです。 男性がイチャイチャしたくなる瞬間を把握して、上手にきっかけを作っていきましょう。

(1)隙あらばしたい

「隙あらばしたい」という肉食派の意見は、意外と多いです。 大好きな相手ともなれば、時間帯や場所を問わずイチャイチャしたくなるのだとか。 上記の理由から、あなたがイチャイチャしたいときがまさに絶好のタイミングなのかもしれませんね。

(2)甘えてきてくれたとき

女性から甘えてきてくれたときにイチャイチャしたくなるという声も、あがっています。 女性の可愛らしい愛情表現に心を大きくくすぐられて、つい抱きしめたい衝動に駆られてしまう模様。 そのため、あなたの方からアクションを起こしてみると甘々な時間を過ごせるかもしれませんよ。

(3)2人きりになったとき

2人きりになった瞬間、イチャイチャしたくなる男性もたくさん見受けられました。 人目を気にしなくてもよい2人だけの空間は、男性の欲望に火を点けるようです。 彼のイチャイチャしたい欲求を刺激する際は、ドライブやカラオケといった個室デートに目を向けてみてはいかがでしょうか。

(4)可愛いと感じたとき

女性の可愛らしい姿は、男性の心を幸福感で満たします。 「抱きつきたくなる」「キュン死しそう」なんて声が多く、イチャイチャしたい気持ちに歯止めが効かなくなるようです。 美味しそうにご飯を食べる姿やとびきりの笑顔に胸を打たれる男性が目立っていたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。


男性がイチャイチャしたくなる瞬間は、日常に潜んでいる傾向があります。 そのため、イチャイチャのチャンスはいくつも眠っていると考えてよいでしょう。 上記の例を参考に、2人の濃密な時間を上手に作っていってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる