1. トップ
  2. 恋愛
  3. トキメキ止まらん!気になる彼を「惚れさせるLINE」とは?

トキメキ止まらん!気になる彼を「惚れさせるLINE」とは?

  • 2020.11.30
  • 5655 views

LINEは現在、コミュニケーションツールの主流ともいえますよね。 ふたりきりのトークルームは、彼との距離を縮められる場所でもあります。 では、LINEをどのように活用すれば、彼の心に恋心を芽生させられるのでしょうか? そこで今回は、彼を惚れさせる可愛いLINEについてご紹介いたします。

(1)敬語+タメ語

普段は好きな人と敬語で会話するという方も、LINEでは時折タメ語を混ぜてみましょう。 そうすることで、距離感をグッと縮めて会話できるのです。 いつもなら敬語で返す女性が、ふとした瞬間に「そうなんだ」「嬉しい!」などタメ語を使ったら、相手は「おっ」と思うはず。 タメ語が出た瞬間に、親密になったと感じさせられるテクニックです。

(2)ストレートに好意を伝える

好意的に思っていることを相手に伝えるのは、初歩的な恋愛テクと言えます。 人は好意を向けられたら、好意で返したいと思うからです。 そこで、「もっと仲良くなりたい」という言葉をLINEで伝えてみるのがオススメ。 二人で食事に行った帰りに、「今日はありがとうございました!もっと仲良くなれたら嬉しいな」なんてLINEが来たら、誰だってトキメキを感じるはずですよ。

(3)日常が覗ける写真や動画

相手に好きになってもらいたいなら、自分の日常をチラ見せするのも大切です。 あなたの日常がイメージできるような写真や動画を彼に送ってみるといいでしょう。 今日のランチや、飼っているペットの写真など、あなたに関することを写真や動画で見せることで、親近感を覚えてもらえるのです。 ただし、やりすぎると逆効果なので、週1回程度に止めるのがオススメ。

(4)嬉しい報告

無邪気に振る舞うのも、惚れさせるための秘訣となります。 何か嬉しいことがあったときは、すぐに意中の彼にLINEで報告するのです。 〇〇くんに早く言いたかったんだ!」なんて付け加えることで、俺って特別な存在なのかな?と彼に思わせられるでしょう。


彼に恋心を芽生させ、こちらに惚れさせるLINEをご紹介いたしました。 仲良くなる一歩となるLINEは、活用しない手はありません。 ぜひ上手に取り入れて、彼との仲を深めていってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる