1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遊びじゃないから…♡男性が「本命彼女にするキス」とは?

遊びじゃないから…♡男性が「本命彼女にするキス」とは?

  • 2020.11.30
  • 3514 views

彼からされる優しいキス・・・誰にでもそうしてるの?と不安に思ったことはありませんか?
どれだけに女性経験が豊富な男性でも、本命彼女にしかしないキスがあります。
ここではそんな彼の本命キスを見分けるポイントを伝授致します!
彼からの本命アピールを見逃さないようにしましょう。

優しくキスをする

落ち着いたキスを好む女性が多いことに対して、単純に性欲を発散したいだけなら自分の思うがままにキスしてくるのが男性です。
そんな男性が優しく包み込むようにキスしてくるのは、本命であるあなたへの愛情表現といえます。
優しく・・・というのはそれだけあなたに本気で大切にしたいと思っている証拠でもあります。

濃厚なキスをしてくる

唇と唇のソフトタッチだけでなく、濃厚なキスをしてくるのはあなたをもっと欲している証拠です。
あなたへの溢れ出る思いが抑えきれず、ソフトキスを超えたディープキスへと変わっていくのです。
通常興味のない女性にそもそもキスはしませんが、普通のキスだけでは止められないほどあなたへの思いが強く出ている表現です。

雰囲気を作ってくれる

日常の中でのなにげないキスもいいですが、男性は女性に本気であればあるほど雰囲気を作ろうと努力します。
二人きりの空間を作ったり、部屋の明るさを落としたり・・・いい雰囲気を作れば、お互いの気持ちが高ぶり普段のキス以上の幸福感を味わうことができます。
少しでもあなたに、自分とのキスを思い出に残したくて頑張っている男性の愛情表現を見逃さないようにしてあげましょう。

何度もキスをしてくる

欲の発散のためだけにするキスなら一度してしまえばそのままベッドへ行けば済むことなため、ここでも彼が本気がどうかの見極めポイントにもなります。
体だけを求めている場合、手っ取り早くコトを済ませたいがためにそもそもキスをしない男性もいます。
反対に何度も何度も優しいキスを重ね、包み込むような愛情表現をしてくれる男性は本気であなたを愛しているといえるでしょう。


いかがでしたでしょうか。
あなたの彼は、男性が本命彼女にするキスを無意識のうちにしていませんでしたか?
いいムードで彼との最高のキスを味わってくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる