1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. え、アレに使うの?!【100均】あったらいいなを叶えた商品3選

え、アレに使うの?!【100均】あったらいいなを叶えた商品3選

  • 2020.11.30
  • 2868 views

100均の便利さってすごいを超えて異常ともいえるレベルですが、その中でも神がかり的なあったらいいな!を叶えたアイテムをご紹介します。 みかけたら、マストバイ!!!

(1)アボカドカッター

この投稿をInstagramで見る

-

まずご紹介するのは、女子を中心に人気が急上昇しているこちらの食品を切るカッター! アボカドって、専門家が驚くほど栄養価が高いのだとか。 さまざまな調理法があるので、毎日食べても大丈夫という女子も多いでしょう。 しかし、難点がその扱いにくさ。 とくに切りはじめは中に大きなタネがあることもあり、とっても切りにくい! そんな女子の見方になってくれるのがこちらのアボカド専用カッター! くりぬいたりカットしたり、アボカドのカタチのためだけに作られたカッターなので、ほんと使いやすいです。

(2)くねくねコードタイ

この投稿をInstagramで見る

-

こちらはかわいい猫のマスコットがついた、コードのタイです。 デジタル家電が増えるたびに、比例して増えていくのがコード。 溜まってくると見た目にも悪いし、絡まったりしがち。 そんなコードはこれでかわいくまとめちゃいましょう!

(3)マステ収納ボトル

この投稿をInstagramで見る

-

おしゃれ女子の必須アイテムとなっているアイテムと言えば、マスキングテープ! かわいいデザインのはついつい集めたくなりますよね! そんな自分ごのみのデザインがあつまったら、インテリアに使いたいと思うのが乙女心。 そんなキモチに答えてくれるのが、こちらのマステ専用ボトルです。 簡単に収納できて、かわいく置いておけるおしゃれ女子のマストアイテムだと言えるでしょう。


100均へいくと「これなに?」と思うアイテムがたくさんあります。 そのアイテムは、あなたの生活をグンッと便利にしてくれるものなのかもしれません! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる