1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏が欲しい女性がつい「恋愛運を遠ざけている」習慣5つ

彼氏が欲しい女性がつい「恋愛運を遠ざけている」習慣5つ

  • 2020.11.30
  • 6390 views

今年こそは彼氏が欲しいと思っているあなた!なかなか彼氏ができない人がついついやっちゃっている習慣が身に染みついているかも!?恋愛運を遠ざけるようなことが習慣化されているかもしれません!恋愛運を遠ざけている習慣をご紹介しますので当てはまることがないかチェックしてみましょう。

©girlswalker All Rights Reserved.

無意識にしていることが・・・!

とりたてて美人でもないのに彼が途切れない人っていますよね。逆に顔立ちが美しかったり、体形を維持することを頑張っているのに彼が中々できないという人もいます。その違いは何なのでしょう!?
もしかしてあなたに恋人ができないのは、恋愛体質から遠ざかっているからかも!無意識にしている行動が恋愛から遠ざけている可能性が!?
そんな負の連鎖を断ち切るためにも、恋愛運を遠ざけている習慣をご紹介します。当てはまっている人は要注意!今すぐ習慣を変えるべき!

財布やバッグの中身が更新されていない

財布がいつもパンパンになっていませんか。レシートに、ポイントカードに、割引券、お守り...などがギッシリ詰まっていてお財布が太っているという方!
また普段使っているバッグの中も毎日キチンと整理していますか。
既に用済みになったメモや、季節外れの小物や、飴の包み紙など入っていませんか?
毎日使う財布やカバンの中が整理されていないと、そこに悪い気が溜まると言われています。
一日の終わりに今日使ったカバンの中を全部出してまたキレイに荷物を入れなおす、財布に残っているレシートや期限切れの割引券を捨てるなど整理すると気分も一新されて、良い運気が舞い込んできますよ。

部屋の窓を開けない

カバンや財布の中身と同じです。
部屋の中も新しい空気の入れ替えをしてください。
恋愛運を上昇させるためには、部屋の空気を入れ替えて循環させることが必要です。
1日に1回は窓を開けて空気の入れ替えをしてください。
そのついでに部屋の掃除もすると気持ちもリフレッシュします。
新しい風が部屋に入ってくると同時に恋愛運も運んで来てくれやすくなります。

ファッションをチェック

実は服装でも恋愛運は変わってきます。
黒っぽい服装をしていると陰の要素を引き付ける力があると言われており、恋愛運を遠ざけてしまいます。
パステル系のふんわりとした色合いのファッションをするようにすると運気が舞い込んできます。
自分には似合わないと敬遠してしまう方は、小物にパステル系を取り入れてみては?
パスケースやスマホケース、ストールや靴など。ちょっとした差し色感覚からスタートしてみるのもいいですよ。
また身だしなみも重要。
毛玉のついた服やストッキングなども運が逃げてしまいます。細かい部分に気を付けることも良い運気を呼び込むために必要な事ですよ。

ネガティブな発言が多い

良い恋愛運は前向きな言葉が大好き。
もし嫌なことがあっても口から発する言葉はプラスの言葉を心がけましょう。
忙しくてランチを逃しても「ダイエットになって良かった」とか、
嫌なことを言われても「陰で言うより直接言ってくれた方が裏表なくていいな」などなるべく自分の中で良いように解釈してみてください。
人間の脳というのは案外口に発する言葉に騙されるそうです。それなら良い方向に騙してあげましょう。
そして、前向きな言葉というのは前向きな言葉を寄せ付けます。
前向きな言葉を発する素敵な彼が目の前に現れるチャンスもグッと増えますよ。

常に受け身

女子会の席で「誰かいい人いないかなー」なんてボヤいていてはダメです。
この言葉を発している限り良い人は現れないと思ってください。
ご縁は待っていてやってくるものではなく、行動して初めて出会うものなのです。
よく思い出してみてください。既に素敵な彼がいたり結婚している友達はかなりマメに恋人探しをしていたはずです。
女子会の半分を合コンにしてみたり、恋愛活動の日を作ってみたりしてください。

今日から始めよう

©girlswalker All Rights Reserved.

いかがですか?
どれも習慣にすれば良いので早く始めるに越したことはありません。
今日から、いえ今から始めてみましょう。
ぜひ素敵な恋愛をゲットするために、すぐ始めてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる