1. トップ
  2. グルメ
  3. 火曜は訳ありデー!yuzuki-ゆづきのチーズケーキがお得【太白区】

火曜は訳ありデー!yuzuki-ゆづきのチーズケーキがお得【太白区】

  • 2020.11.30
  • 3526 views

こんにちは!! 地域特派員のMikiです♪

相変わらず甘いものがやめられない私。 おいしいチーズケーキを【お得に】いただきました!!

yuzukiのチーズケーキ

店内のショーケースにはたくさんの商品があります!

出典:リビング仙台Web

チーズケーキもたくさん種類がありましたが、プレーンとフランボワーズセレクト。

出典:リビング仙台Web

プレーンはチーズの優しい味でペロリと食べちゃいました。 フランボワーズは、フランボワーズの酸味・甘味がすごく引き立っていて驚き!! チーズの美味しさよくあっていて、すごく好き☆

火曜日オトク♪

なんと訪れた日の【火曜日】は、訳ありデー。 スティックタイプのチーズケーキ詰め合わせがとてもオトクに購入できます。 私が選んだのはプレーンとずんだの組み合わせ。 およそ5本分のチーズケーキが、3本分のお値段で買うことができます!

出典:リビング仙台Web

おうち用で切れ端でも全然オッケーだったのですごくお得☆

ずんだはすりつぶした枝豆の食感がおいしく、ずんだの味がすごくよく感じられます!

出典:リビング仙台Web

プレーンは定番のおいしいさ! 食べ過ぎちゃうこと間違いなし!?(笑)

シフォンケーキも

ふんわふんわのシフォンケーキもありました。 ずんだ好きの私はチーズケーキだけでなく、シフォンケーキでもずんだをセレクト。

出典:リビング仙台Web

冷やしていたのですが、ふんわふんわのまま、まさにシフォン、泡のようにふわふわもちもちをいただけます!

ソフトクリームがおいしい

一緒にいった娘のリクエストでプレミアムソフトクリームをいただきました。

出典:リビング仙台Web

このソフト、チーズのつぶつぶ?が入っていて、すごくチーズを堪能できます! 濃厚クリーミーで贅沢なお味☆ 個人的に冬にオススメのアイスですので、この時期にいかがでしょうか??

杜の都のチーズケーキ工房yuzuki(ゆづき) 住所:宮城県仙台市太白区東大野田2-27 電話番号:022-707-2827 営業時間:10:00~18:30 日曜祝日は18:00まで 定休日:木曜日(休日の際は営業) 12月・年末年始の営業時間については公式サイトをご覧ください。 https://www.yuzuki-sendai.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる