1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誘惑してる…?男をムラッとさせる「キス中の仕草」とは

誘惑してる…?男をムラッとさせる「キス中の仕草」とは

  • 2020.11.30
  • 2298 views

キスをする時、男性は一体どんなことを考えているのでしょうか。具体的にどんな仕草をすれば男性は喜ぶのか。
そんな疑問にお応えするため今回は、男性をムラっとさせる「キス中の仕草」をご紹介します!

唇を離して見つめる

長い時間に渡って唇を重ねることだけがキスではありません。
盛り上がって来たところで、一旦唇を離し見つめあうことによってメリハリが生まれます。
メリハリをつけることによって、マンネリ化することなく相手のテンションも高めることができるでしょう。

相手の体を触る

多くの人はキスをするとなると、唇だけに集中してしまいがちです。
唇だけでなく相手の体に触れることで想像以上に喜ばれるでしょう。
胸元に手を添えたり、腰に手を回したりと相手の反応を伺いながら色々と試してみるのもよいかもしれません。
女性の方から積極的に体を触るのも、男性にとってのキスのスパイスとなってくれるようですよ!

満足していない表情を見せる

キスをされて自分自身が喜ぶ姿を見せることも大切ですが、あえて満足していない表情を見せることも効果的です。
キスが終わっても、もっとしたいことを上手に伝えれば男性はさらに燃え上がります。
普段は見せない表情に男性は喜びを感じるので、ぜひ挑戦してみてください。

声や吐息を漏らす

キスの最中、思わず漏れる声や息づかいに興奮しない男性はいないでしょう。
無意識に出てしまう声や吐息は、キスに不慣れな印象を男性に与えます。
ここで注意したいのは、あくまでも思わず出てしまったように見せること。
あまりにワザとっぽ過ぎると、それまでのムードを崩しかねません。


今回は男性をムラっとさせる「キス中の仕草」をご紹介しました。
彼に喜んでもらうためにも、是非チャレンジしてみてください。
お互いの愛が深まること間違いないでしょう。
キスをより楽しい時間にして、いっそうラブラブな関係を築いていきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる