1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【片思い女子必見】気になる男性を「彼氏に出来る」モテテクとは

【片思い女子必見】気になる男性を「彼氏に出来る」モテテクとは

  • 2020.11.30
  • 1636 views

気になる男性と付き合いたい!と思ったら、とにかく積極的にモテテクを実践することが大切です。
片思い中の人は、気になる男性と歩み寄れるチャンスが来たら、そのときを逃してはいけません!
気になる男性を彼氏にできるモテテクを磨いて、恋愛を有利に進めていきましょう!

「カッコいいね」とストレートに褒めてみよう

気になる男性を落とすなら、とにかくストレートに褒めることが大事。
とくに「カッコいいね」の一言は、男性にとってはとても嬉しいものなんです。


女性だって可愛いと言われれば嬉しいですし、相手のことはつい意識してしまいますよね。
その感覚と同じなので、相手を褒めるときは「カッコいい」の一言をぜひ素直に伝えていきましょう。

彼の話にはたっぷり共感を示すことが大切

気になる男性を振り向かせるモテテクとして大切なのは、彼の話にしっかり共感すること。
「わかる!」と共感したうえで話を聞いてくれる女性のことは、男性は誰だって好意的に見るものです。
自然と「この子とは相性が合いそう」と思い、距離が縮まるきっかけになります。

普段から積極的に絡みに行くことで印象付ける

気になる男性とは、普段から積極的に絡むことで好印象を持ってもらうことが大切です。
そもそも絡んだりそばにいたりする機会を増やすだけで、その人への印象は自然とよくなるものなんです。


それは心理学テクニックの一つで、単純接触効果といいます。
ご飯を近くで食べたり、毎日必ず挨拶するようにしたりなどのことを意識していくとよいですね。

なんでもポジティブに返すことも重要

基本的に会話するときは、なんでもポジティブに返すことが重要です。
間違っても人の悪口を言うようなことは封印したいところ。


いつもポジティブに返してくれる人は印象がよく、自然と好感を持つきっかけにつながるからです。
この子と一緒だと癒されるな・・・・・・と思ってもらえるようにもなります。




片思い中の人は、モテテクで勝負を決めることが大切です。
ぜひ気になる男性とは積極的に距離を縮めて、彼女のポジションをゲットしちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる