1. トップ
  2. お仕事
  3. おひつじ座は昇進の兆しアリ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/30~12/6】

おひつじ座は昇進の兆しアリ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【11/30~12/6】

  • 2020.11.29
  • 7873 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

昇進や高い評価を受ける兆しがあります。自信を持って堂々と振る舞うことが大切です。ただ、他人を蹴落として得た名誉ほど空虚なものはありません。部下や後輩を貶めることのないよう注意したいですね。

ラッキーパーソン:かに座

おうし座

メールを送る、コピーを取る……といった単純なことでもトラブルが起こってしまいがちに。重要な書類を提出するときなどは、先輩、上司にチェックしてもらうとよさそうですね。あなたの本気をみんな見ていますよ。

ラッキーパーソン:さそり座

ふたご座

一人で乗り越えなければならない試練の暗示があります。確かに周囲は力になってくれますが、ときには自身で解決してみましょう。壁を乗り越えた先にはあなたの成長が待っています。楽しみにしていきましょう!

ラッキーパーソン:てんびん座

かに座

こだわりが強くなって周囲とぶつかってしまいそうです。完璧主義を目指すのはいいけれど、あなたの運気を低迷させるもとにもなっていますよ。頑固になりがちな今のあなた。いいものや助けまではね飛ばしかねないので、肩の力を抜きましょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

しし座

今週は感情を平坦にするよう、心がけてください。周囲ともうまく連携プレーが取れ、いい成果をあげることができるでしょう。周囲からの高評価を得られる兆しがあります。思いついたことはドンドン発言しておきましょう。朝一番に面倒な仕事を片付ければ、モチベーションが上がります。

ラッキーパーソン:ふたご座

おとめ座

几帳面なのはいいことですが、やりすぎると時間の浪費にもなりかねません。せっかくですから、デスク周りの掃除やデータ整頓などにあてると、うまく労力が使えるでしょう。頭の回転も速くなるはずです。

ラッキーパーソン:うお座

てんびん座

今週は溜めていた仕事や、やらなければいけないことを一気呵成(いっきかせい)で仕上げてしまいましょう。今の頑張りは、きっとのちのちの役に立ちます。面倒くさがらずに頑張ってみて!

ラッキーパーソン:いて座

さそり座

気分がなかなか乗らず、集中できないかもしれません。一度、転職を検討してみて、自分の仕事と他の仕事ではどのくらい差があるのか調べてみてはいかがでしょうか? 自分の中で満足できないことは断固拒否しましょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

いて座

体を動かしてテキパキと仕事を進めてしまいましょう。特に運動をすると、運気はグングンとあがっていきます。通勤途中、仕事中でも軽くできるようなストレッチをすると、脳の回転もあがって一石二鳥!

ラッキーパーソン:しし座

やぎ座

通勤ラッシュに巻き込まれる、電車が遅れる、取引先が打ち合わせを忘れる……などの外的な要因で、今週のあなたは苦しむかもしれません。冷静な心持ちが何よりも大切。あなたは何も悪くないのですから、いつも通りでいればいいのです。

ラッキーパーソン:やぎ座

みずがめ座

周囲に耳を傾けましょう。異性の後輩が今のあなたの助けとなりますよ。年下だからと侮らず、時間を設けてあげてください。プレゼンテーションなどでは、緊張しすぎるといいことはありません。気合いは入れずに肩の力を抜いて「自分ならできる!」と暗示をかけてしまいましょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

うお座

無駄な体力を使わない気持ちが、仕事面で好影響を与えるでしょう。必要最低限な動きでさくさくお仕事を終えられるかも。ただし運気自体はあまりよくないので、新しいことへのチャレンジは来週以降にしてください。

ラッキーパーソン:おうし座

 

文 / 脇田尚揮

元記事で読む