1. トップ
  2. 恋愛
  3. 色気がたまらん…...♡彼を「うずうずさせるキス」とは

色気がたまらん…...♡彼を「うずうずさせるキス」とは

  • 2020.11.29
  • 1075 views

魅力の高い女性を目指すなら、キスで彼をドキドキさせることも重視していきたいですよね。
そんな色気たっぷりの彼女には、彼もドハマりすること間違いなしです。
そこで今回は、彼をうずうずさせるキスについて解説していきたいと思います!

寸止めしたりしばらく見つめ合ったり・・・・・・

彼をキスでうずうずさせるなら、やっぱり焦らしテクニックが効果的。
しばらく見つめ合ったり、顔を近づけた状態で寸止めしたり・・・・・・。


そんな焦らしを入れた状態でキスを楽しめば、いつもより何割増しにもなってキスは盛り上がります。
この焦らし、癖になる・・・・・・♡と彼も魅力を感じてしまうはずです。

顔を近づけてそっと軽くキスをする

彼をうずうずさせるキスをするなら、顔を近づけて軽くキスするのが大事なポイントです。
女性らしく少し控えめにキスする感じが可愛らしいので、それだけで彼はキュンキュンしてしまうもの。
「可愛いな~もう!」と思い、たくさんのキスで彼女をうっとりさせてやりたくなるはずです。

キス中に彼の体を色っぽく触る

彼をうずうずさせるキスは、キス中に彼の体に色っぽく触れていくのが効果的ですね。
キス中は体の感覚も敏感になるので、体に触れられればドキドキするのは間違いなしです。


優しく背中に触れながらハグをしていけば、ラブラブなムードにはたっぷり浸れるもの。
キスはいつも以上に盛り上がりますね。

自分から彼に不意打ちでキスする

彼とキスするときは、たまには自分から不意打ちでキスをするのも可愛いので素敵です。
「ねえねえ」と彼を呼んで振り向かせた後に、チュッと不意打ちでキスを奪ってみましょう。


そんな小悪魔な雰囲気のある不意打ちキスをされれば、どんな男性もときめいてたまらないものです。
普段と違って積極的な彼女に、一瞬でメロメロになってしまうでしょう。




彼とキスするなら、彼のことはたっぷりドキドキさせていきたいですよね。
ぜひ自分でもキステクを磨いて、もっとうっとりできる大人な雰囲気を作っていきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる