1. トップ
  2. 恋愛
  3. 歌姫ケイティ・ペリー、「元夫ラッセル・ブランドの話はしたくない!」

歌姫ケイティ・ペリー、「元夫ラッセル・ブランドの話はしたくない!」

  • 2015.5.28
  • 6539 views

シンガーソングライターのジョン・メイヤーとの復縁が噂されている世界の歌姫ケイティ・ペリー。2010年10月に、コメディアンのラッセル・ブランド(『ロック・オブ・エイジズ』)と結婚したものの、わずか1年2ヶ月の結婚生活の後、ラッセルから離婚を言い渡されたケイティが、"ラッセルの話はしたくない!"と語っていることが明らかとなった。

undefined

【関連記事】青い頭のケイティ・ペリーがやっと気づいたあることとは? ジャスティン・ビーバー君、恋人ゴメちゃんに困惑? 指輪を贈る

豪The Daily Telegraphのインタビューに応じた彼女が、2012年7月に離婚が成立した元夫について語っている。「ラッセルが離婚を申請するってメールを送って来て以来、彼とは口をきいていないわ。彼のことは話したくないの。言いたいことは曲の中で歌うわ」と、かなりオープンに元夫と関わりたくない気持ちを明かしている。

そして、以前のインタビューでは、セレブ同士の恋愛についても答えている。「現代に生きる女性にとってサポートされることは重要だし、どんな点においても(パートナーと)対等であることは大切よ。半分ずつの男女が一緒になって完成するんじゃなくて、完成された二人が一緒になることで完成されるの」と、セレブ同士の交際でも、恋と成功の両方を手にできると発言している。

ケイティは、2016年に5枚目のアルバムをリリースする予定で、もしかしたらニューアルバムで、ラッセルのことを歌った曲が聴けるかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:ケイティ・ペリー
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net