1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好き過ぎるんだけど…!彼をドキドキさせる「キス中の仕草」

好き過ぎるんだけど…!彼をドキドキさせる「キス中の仕草」

  • 2020.11.29
  • 3394 views

キスでも男性の心を掴みたいもの。 今回は、彼をドキドキさせる「キス中の仕草」について4つご紹介します。 キスのテクニックを格上げしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)吐息が漏れる

キスをしているとき、激しくなるとついつい吐息が漏れてしまいますよね。 しかし、その吐息は男性にとって興奮材料でしかありません。 恥ずかしがらずに、本能のままキスを楽しんでいる姿を見せてあげましょう。

(2)服を掴む

キスと言っても、唇だけで楽しむものではありません。 服を掴んだり体を触ったりして、興奮を全身で伝えましょう。 最初のうちは服を掴むくらいが、ウブで可愛いのではないでしょうか。

(3)音を立てる

彼をドキドキさせるには、聴覚も大切なポイントです。 唾液をたくさん出して、少しオーバーにキスの音を立てましょう。 受け身でいるだけでなく、途中で積極性を出すと、男性も喜びます。

(4)「もう1回」

キスが終わったタイミングで、セクシーに見つめてから「もう一回」や「もっと」と言っておねだりしてみてください。 あえて満足してなさそうな素振りを見せることで、彼の気持ちを煽りましょう。 きっと彼の興奮は最高潮に達するはずですよ。


今回は、彼をドキドキさせる「キス中の仕草」についてご紹介しました。 すぐ実践できるものばかりですよ。 ぜひこの記事を参考にして、最高のキスを楽しんでみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる