1. トップ
  2. グルメ
  3. 今日のおやつはコレ!【無印良品】の絶品お菓子って?

今日のおやつはコレ!【無印良品】の絶品お菓子って?

  • 2020.11.29
  • 8980 views

無印良品にはかなり絶品!と各所で話題になっているお菓子が実は充実しているんです。 おいしいお菓子好きの人なら、ぜひ欠かさずチェックしておきたいところ。 そこで今回は、無印良品の絶品お菓子をリサーチしてきましたのでご覧ください♪

(1)抹茶のガトーショコラ

おいしい和風スイーツや抹茶好きのみなさん、朗報ですよ! 無印良品の抹茶のガトーショコラが本格的な味わいでかなりクオリティが高いんです。 抹茶好きの人は「これは食べなくてもわかるおいしいやつ……!」とすぐにでも予感できちゃいますね。 中身は抹茶とホワイトチョコの二層構造で、とても贅沢で本格的な味に仕上がっています。 いい感じに二つの甘さと風味がコラボしていて、ちょっとリッチな気分を味わいたいティータイムにはぴったりです。

(2)糖質10g以下のお菓子シリーズ

ダイエット中だからお菓子を食べると罪悪感がすごい……という人には無印のこちらのお菓子がぴったりです。 こちらは糖質10g以下のお菓子で、シリーズの種類はさまざまあります。 糖質10g以下と聞けば、まさにダイエット中の完食中にはもってこいで目がキラキラしちゃいますね。 パスタスナックなどどれもはまる味わいのものばかりなので、小腹がすいたときのためにバッグに常備もよいもの。 どれもおいしいので、一つはぜひ試しておきたいですね。

(3)紅茶バウム&ブールドネージュ

こちらも無印良品では絶品と話題になっている、紅茶のバウムとブールドネージュです。 無印のバウムは前々から話題になっている人気シリーズですよね。 紅茶は上品な雰囲気漂う風味で、ティータイムのおやつにはぴったりなもの。 そして同じ紅茶味なら、紅茶のブールドネージュもとってもおいしいので注目しておきましょう。 紅茶&紅茶バウム&紅茶のブールドネージュで紅茶尽くしのおやつを一度堪能してみるのも面白いですね。


無印良品の人気おやつといえば、今回ご紹介した逸品がとても人気なもの。 ぜひお気に入りおやつを見つけて、もっとスイーツの時間を楽しくしていってくださいね♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる